離乳食作りが楽しい👶
お菓子作りとか
パン作りが好きやからか
離乳食作りも同じ感覚で
ぜんぜん苦じゃない
ただ、最初だけかも(笑)
さつまいもの次は🥕
おいしくないのか
嫌〜な顔して
食べませんでした😥
ホットクックで蒸したから
甘いのになぁ〜
今のところ
進んで食べるのは
さつまいもだけです。
少量やと
ブレンダー使いにくく
結局最後は裏ごししてしまう。
あれ〜でも根菜ばっか💦
ほうれん草や小松菜は
ゆでて裏ごししたら
めっちゃ量が減るらしく
それだけはこの乾燥のやつ
使おうかなと思って買いました
ほうれん草も安くないしね〜💸
あととうもろこしは
下処理が大変やから
このフレーク買いました
夏やから
ぜひ食べさせてあげたい✨🌽
大変そうな魚とほうれん草と
とうもろこしは市販に頼る!!
あと弟夫婦がいいって言ってた
麦茶の粉も買っといた!
そして親のメシは適当です
ピーマン大量消費で
酢ピーマンにしたら
美味し過ぎて無くなりそう!!
これに白ワイン
1杯ひっかけるらしい💖
美味そう…
冷やしピーマンも好き…
朝は洗濯に追われてたから
午後から散歩に出かけた。
散歩行こかー
言うたらこの顔で待ってた😃
ワクワク
まだかな?
みたいな
手組んで、襟もついてるから
会議の時に手を揉んでるオッサンみたい😂
待ち侘びてたわりに
ベビーカー動きだしたら
すぐ寝てました。
もう脚とか手が日焼けしちゃって
顔と色が違うんよな〜😥
ガーゼのおくるみかけてるけど
暑そうやから結局脚出したくなるし
日焼け止めしてもやっぱ焼ける
スムージー半額やから
久しぶりにコンビニ行ったら
機械に行列で15分待たされた
産前はグリーンスムージしか
飲んでなかったのに
血迷ってアサイーにしたら
高いし美味しくないし何😭
今日も晴れやし軽く散歩やな🚿🔥





