離乳食作りが楽しい👶


お菓子作りとか

パン作りが好きやからか

離乳食作りも同じ感覚で

ぜんぜん苦じゃない


ただ、最初だけかも(笑)


さつまいもの次は🥕



おいしくないのか

嫌〜な顔して

食べませんでした😥


ホットクックで蒸したから

甘いのになぁ〜


今のところ

進んで食べるのは

さつまいもだけです。



少量やと

ブレンダー使いにくく

結局最後は裏ごししてしまう。


あれ〜でも根菜ばっか💦


ほうれん草や小松菜は

ゆでて裏ごししたら

めっちゃ量が減るらしく

それだけはこの乾燥のやつ

使おうかなと思って買いました




 


ほうれん草も安くないしね〜💸


あととうもろこしは

下処理が大変やから

このフレーク買いました




夏やから

ぜひ食べさせてあげたい✨🌽



大変そうな魚とほうれん草と

とうもろこしは市販に頼る!!


あと弟夫婦がいいって言ってた

麦茶の粉も買っといた!



そして親のメシは適当です




ピーマン大量消費で

酢ピーマンにしたら

美味し過ぎて無くなりそう!!




これに白ワイン

1杯ひっかけるらしい💖


美味そう…

冷やしピーマンも好き…


朝は洗濯に追われてたから

午後から散歩に出かけた。


散歩行こかー

言うたらこの顔で待ってた😃



ワクワク



まだかな?

みたいな


手組んで、襟もついてるから

会議の時に手を揉んでるオッサンみたい😂



待ち侘びてたわりに

ベビーカー動きだしたら

すぐ寝てました。




もう脚とか手が日焼けしちゃって

顔と色が違うんよな〜😥


ガーゼのおくるみかけてるけど

暑そうやから結局脚出したくなるし

日焼け止めしてもやっぱ焼ける



スムージー半額やから

久しぶりにコンビニ行ったら

機械に行列で15分待たされた


産前はグリーンスムージしか

飲んでなかったのに

血迷ってアサイーにしたら

高いし美味しくないし何😭


今日も晴れやし軽く散歩やな🚿🔥