結婚式では

エンヤは使わないけど

理不尽な壁にぶち当たって

泣きたくなってモヤモヤするときに

エンヤを聴くとそのモヤモヤが

本当にどうでも良くなる。


ただ単に


空って広いな〜

とか

何も考えず

流れるままに過ごしていいよな〜


と思わせてくれます。。。


ピラティス行く時に

夕景を眺めながら

エンヤのwild childを聴いて

歩いてたら不思議と心が落ち着いた🥲




和訳が素晴らしくて

いまのわたしに必要なことやん

ってなってちょっと泣いてた。笑


コントロール出来ないことで

クヨクヨするのはやめよう!

って思わせてくれたエンヤさん

BIGLOVE。。。


最終のフィッティングも終わったし



なんと、ドレスが

前よりゆるかったんです。

痩せたんかな?



胸のとこパカパカするのも

ボーン入れてもらったりして

これで準備は完了です!!!!!!!!!!


もう肋骨閉めなくていい😮‍💨❤️


デコのアップですみませんが

アートメイクこんな感じでした



これまだダウンタイム


M字ハゲを少しでも、と。

温泉入ったりしたわりには

残ってるみたいです!!!



プロフィールブックがわりの

新聞も完成した🥹🥹🥹🥹





しかし主人が印刷失敗し

50枚を無駄にしたので😅



後日またクラフト用紙買ってきて

印刷して麻紐で結んでおわり!!


紐だいぶ邪魔ちゃう?笑

でも可愛いからええねん!


帰りテーブルに置いていかれそう

特に男性ゲストには(笑)


まぁそんなん想定内ですわ!



誓いの言葉も作らなあかんくて

ノバレーゼさんの打ち合わせで

毎回書類入れてくれる台紙を

リサイクルすることにしたwww



だってこんな綺麗やし

使えるやんって思って✨


この中に誓いの言葉の

カンペを貼りけ付ける。



あとプチギフトのボトルにかける

タグも一応作ったし

また搬入の時に写真撮っとこう。



あと全部SHEINで

作っためちゃくちゃ汚い

ウェルカムボード!笑



シールは転写するやつやねんけど

ウェルカムの文字がデカすぎて入らなくて

自力で切って短縮したから

バランスおかしいしめっちゃ汚い😂😂😂😂


バランスもおかしいし

白の色も違うし

だって白って200色あるねん。。


バランス誤魔化そうおもて

よくわからんコンマ入れてるし。笑


でもガーデンの入り口に

無いよりマシやろおもて🥹


ほんまに適当!

1500円もかかってない。


ちなみにウェルカムスペースに

写真は一切飾りません。



バルーンとネオンサインだけかな?

それもうまくいくかわからん😇

まじで未知数で不安!!


とりあえずあと3日しかない!


いけんのか!

保湿だけしまくっとくか!