結婚式まであと26日
💐

痩せない
むしろ太った😂

準備に追われてて
エクササイズする時間もない
っていう、いいわけしていいですか?


このネオンサインは

宴会場の入り口に飾る予定


めっちゃ可愛い❤️

これは買ってよかった👋


SHEIN発がん性がどうとか

言われてるから

衣料品は買わんくなったし

化粧品は元から怖いから買わんけど

インテリアは別にええかなって思う


ていうか

日本で普通に出回ってる

添加物まみれの加工食品の方も

発がん性に関しては同じやろ🥹


そんなたまに食べるくらいなら

なんともないやろしな。




ついでに買った

ドレッサーの取手が

めちゃくちゃ良くて紹介したい



珊瑚?木の枝?

元々もクリスタルの可愛い取手ついてたけど

一気におしゃれになった🌴✨


ネジの長さ合わず

コーナンで買ったけど

全部で1000円以内


pencoの

ゴールドのバインダーを

ゲストの芳名帳にしました



用紙はcanvaで自分で作り印刷


あと白ハンカチは

両親、義理両親と

夫婦でお揃いにしました



ウエッジウッドの!

あ、男どもは無印の390円ですwwwww


BGMも色々悩んだけど

大好きな映画ラブアクチュアリー

サウンドトラックを購入し



ここから数曲使えたら使います!!!


最近のJPOPは知らんし

泣かせにかかるようなやつは

泣きたくないから使いません!笑



このへんヘアメイクリハに持っていった

チョゴリ用のウィッグ買ってんけど

色が合わなさすぎて泣

用無しとなりました…





受付とか

プチギフトとかに使うものです

もちろんSHIEN調達


そしてチョゴリのヘアスタイル

やっぱりボリューム欲しいから

つけ毛してから三つ編みして

シニヨンして仕上げることにしました



700円くらいのこの

三つ編み用のエクステ?

めちゃくちゃ良いねんけど!!


うまいことやってもらえますように🇰🇷


これを三つ編みして

ピンクのリボン?布?つけて

結い上げてもらいます、、



ヘアメイクリハも

めちゃくちゃ上手くいったので

また載せます🤳


まじで日にちが近づくにつれて

必要なものが増えて😵😵😵😵

毎日コツコツやるしかない


あとウェルカムボードと

バルーンの飾りを色々

決めて買って作る予定、、、

そして動画2つ完成させて、、、


きのうは4時間打ち合わせやった。


主人が休みないから

私が全部してる。

(昨日は休んでくれた)


息してる?私🙃