やっぱり2.5hくらいかかりました🚌


キャンプ場到着がギリギリになった

もう夕方と夜の間🌇


若狭和田ビーチを越えて

さらに突先へ





ここです



こんなところ初めて来た

大島半島というらしい。


住所は確かおおい町。



室内、うまく撮れなくて

中から見た運転席はこないなってる


着替えるとき、眠るときは

取り外しできるカーテンがあります✨


さぁまず、ご飯食べよう!



調味料や冷凍の肉

あと野菜も全部切ってきた🫑



バーベキュー用の溝があるから

いちおう網持ってきてんけど

めんどくさくて

カセットコンロにフライパン😂



これが大正解😍😍😍

すぐ食べれるし

炭片付け不要やし

キャンパーじゃないから

これでええやん!!



飲みすぎて泥酔しています



炭使わへんけど

車中泊パークなるところは

外にテーブル出していいか

わからなかったので

キャンプ場を予約しといたわけです。


キャンピングカーの

外側についてる電気つけたら

(めちゃくちゃ明るい)

虫がえげつないくらい集まってきて

しかも見たことのない虫たち😭

ぶつかってくる😭


カメムシアタックにもあったから

最初萎えてたんやけど😨


蚊取り線香も焚いて

2つのランタンを

オレンジにしたらマシになった😮‍💨

 

シャワーも洗面所もあるし

しかもそこは虫少なくて大変綺麗



私は車の頭の部分の

広いところで

2段ベッドみたいに寝ます!!


主人はテーブルソファ部分を

組み立てて作るベッドで



毛深いので隠しておきます(笑)


上から見たらこんなん


向こう側は2段ベッド!


寝るところは4カ所もあって

なんなら2人で寝ても

いけそうな広さもあり。


袋転がってるけどもう泥酔してるし寝る←




朝起きて外出たら

これでした。




 最高じゃないですか?

🥹🌈🌞✨🌊


昨夜わからんかったけど

こんなに綺麗だなんて😊😊😊😊




ベッドにも窓がついてて

ブラインド開けたら海!!


しかも体はどこも痛くない。

普通のキャンプなら私死んでる。


ただ、夜中にクーラー切れたらしく

2階の私の寝室部分に熱がこもって

死ぬほど暑くて喉カラカラで

うなされて必死で叫んでたら

主人起きてくれて

外の電源に繋いでもらった😭😭😭🥲🥲🥲


さすがに一晩中

ソーラーなし外電源なしでは

クーラー耐えられへんかったみたい。



さあ外で朝ごはん作ります🥣!!