バチェラー5だけ観たけど
じつは初代のやつ観てないし
バチェロレッテも観たことない😅

だけど今回
あまりにも見る番組が無くてだな。

友達もみんな観てるって
LINE来るほどやったから
バチェロレッテ3を観ました。



黒髪エキゾチック高学歴女子らしい✨


でも話し方とかは声は

20代の女の子の

可愛らしい感じで

めっちゃサバサバしてはる

(吉高さんみたい)




泣いてしまってるけど

このときの

衣装とメイクかわいかったな…


なんか顔の造形が

クレイジーココみがあって

好きなタイプです!!




おもろすぎて大ファン。


ほんで

わたしは鑑賞中ずっと

武井さん黒髪が綺麗でええなあ

という感想←



めっちゃ裏表はっきりしてるから

万人にモテるタイプじゃないのかも?



ってまだ3話もいってないねんけど。


なんか

男の大群が女にたかって

喋りかけにいくのとか

媚び売ってるのがムリキモすぎ


って最初思っててんけど

男性陣がだんだん

コレジャナイ感出してきてる…



あんまり武井さんに

夢中になってないというか。


やっぱ顔がタイプとか

見た目が好きとか

めっちゃ大事ですよね?



関係ないけど、

主人のお婆ちゃんが亡くなって

週末は予定入れてたけど

お通夜とお葬式で終わりそうです。


それも前撮りの打ち合わせが

その合間にあります。😭



危篤って聞いて

緩和ケアのおばあちゃんに

会いに行ったんやけど

最後に会った時の姿と違いすぎて

ショッキングすぎて

涙が止まらんかった。


でも親戚勢揃いしてて

最後までこんな愛されてて

幸せやったやろなとも思った。


昨日、主人の黒の靴下を買いに行き

家では主人の喪服を出してきて

背広にアイロンかけてたら


なんか結婚して

4ヶ月経つけど初めて


「そうか。私ら夫婦やねんな」


って実感した😅


自分は母方の祖父には

会ったこともないし

ハンメは17の時に亡くなったし

なんでもっと会いに行ったり

してあげられへんかったんやろう

と思う


主人の家族を見てると

家族愛がすごくって

この家のじいばあは

なんて幸せで長生きしたんやろう

と感心する。


父方の祖父母も

最後に会いに行ったりとか

全然できなかったな。



唯一ハンメが入院してる時

高校の夏休みやったか、

1人で好物の鉄火巻きを持って行って

お見舞いに行ったことを覚えてる。


主人はとりわけ

可愛がってもらってたから

ちゃんとお見送りできたらなと思う。