私の永遠の憧れ
Candice swanepoel


もう、とにかく動画観てください。

同じ人間じゃないから。




この人観てるだけで

私も頑張ろう

と思えるんやけど、、、



結婚式という

明確な目標もあるんやけど、、、


なかなか目指してる体型にならない。


周りからは

どこ痩せるねん?

と言われるねんけど


いやいやちゃうねん!

数年前はもっと引き締まって細かった!😭



気になるのはこの

肩の前にはみ出た肉。


これがオッパイに行けばいいのに、、、



あとはこの
脇の後ろのぽよっとした肉

こんなん昔なかったもの。

あるのと無いので全然違う!

背中もゴツくなってきて
こんなんで結婚式したくない!
くらいまでなってます😡

バレエエクササイズを取り入れて
頑張ってるけど後1ヶ月でどうなるか?



太っても気にせず

ビキニになってるけどな…


昔は海行く前なんか

お腹出たくなかったから

ごはん食べなかったし

下半身のむくみ取ってからじゃないと

嫌やったけどな🥹


どうせ取れるのに

髪の毛も絶対に巻いてたし。


35超えたら

なんか多少太ってても

貧乳でも

スッピンでも

どうでも良くなるんやけど🥹


そう思ったら最後よな。

1ヶ月追い込みます🔥