地元の友達

(昭和レトロや懐メロが好き)

から連絡が。



101回目のプロポーズのTシャツが

売っているとの情報!!




ジャスコ a.k.a イオンに

多分売ってます


すぐに買いました。笑



友人の分も。

しかし全然取りに来ない。

はよ来てくれ。




昨日、職場に着て行ったけど

違和感ないのか誰からもツッコミなし。


それかもしかして本気でこれを

お洒落として着てると思われたのか。


昼以降に


「え!よく見たら!」


って言われて


「これ宋さんと旦那さんの

写真なんかと思ったわ笑」


って


え〜☺️

浅野温子みあるかしら?🥹

(ないです)



みらくると古賀シュウの

パロディは中毒性あり



旦那も古賀シュウ好きやし

私はといえば

神奈月が好きやから

笑いのツボはほぼ同じ。



全然似てないはずやのに

なぜか浅野温子に見えてくるのが不思議。




あぶない刑事を

観たことないから知らんけど

こんな可愛い温子出てたんですね。





ほんまに可愛い

生まれ変わったら中身私のままで

こんな顔に産まれたい💖