結婚式の招待客の皆さんの
住所集め&印刷準備に奔走💨

期限過ぎてもうてる😭

主人が
「今日やる」
「今日聞く」

言うのに全然やらへんくて
1ヶ月くらい過ぎた。。。

一昨日、ご飯の後PC出して
真剣で取り組んだけど
まだ数人の名前の漢字がわからへんから
もう手書きでいくしかない〜。


まぁ、こういうので
ケンカなるんやろうな🙃

自営業やから
経理関係も自分でやってて
忙しいのはわかるけど
私だってサラリーマンで
仕事の合間に
全員の名前や住所入れたり
連名登録したり
校正確認したりやってるよ???

ただ正直、こんなもんは
嫁の自己満の世界やから
私がやるべきやとは思ってる🥹

招待状作りが終わったら
一息つけるんかしら…

と、ここまで書いてて
昨日やっと印刷まで進みました❣️❣️
安心!!!


土日は尼崎と鶴橋に行って
サムギョプサルの材料買ったりした

義理両親が
遊びに来たので!!


蒸し豚😍🇰🇷

指ムチムチの人が切ってる🥹



一人暮らし用の

このホットプレートしかなくてやな。


しかも焼肉はいつも

ルーフバルコニーでやってたから

匂い気にしてなかったんやけど

部屋でやると1週間臭いです🤯



ニラとかネギとかでちゃんと

付け合わせ作りました



プッコチとええニンニクも買ったし

丸ごと巻いて食べました❤️


あと馬刺しも🙏


イッヌ達🦮連れてきてくれたので

めちゃくちゃ楽しかったです😍😍😍😍




癒される😮‍💨💕



もうほんまめっちゃ可愛い😭❤️

小さい頃ダックス飼ってたから

やっばダックスが好きやなぁ〜🙆


一緒に散歩したかったから

またお昼に来てほしいです!!!