ジュベルック打ちに行ってるところで

アートメイク20%オフやったので

気になってたヘアラインの

アートメイクしてきました。


元々おでこはまん丸やけど

M字にハゲてて

小さい頃からの生え際のクセで左右差がある


なれるもんならハンジミン😍



おでこ広いけど

ほどよくて可愛い💕


さぁ、麻酔クリーム



髪の毛ベタベタするし

麻酔いらんのちゃうん?

と思っててんけど

実際やられると結構痛い

カッターナイフで切られてる感じで


麻酔あってよかった。




自転車で来たからか

顔めちゃくちゃ

日焼けして赤いな。



本日から3日間

頭洗えません😭

こわいい、、、



これくらい

おでこ縮小すれば嬉しいな

と思ってたけど👇




元々が富士額やから

期待はずれでした




結構濃いめにわかるように入ってる!




富士額のせいで

あまりわからない。


でも、悪くないかも

1回目なので!


2回目で隙間を埋める感じなのと

もう少し前に出せるみたい。


前髪あげると、

なんとなぁ〜〜くやけど

垢抜けた感じはあります😂

ほんまに、なんとなぁ〜〜くレベルや。


馴染んだらマシになるかも?


ヒリヒリ痛くて

サウナも運動も風呂もあかんのですが

日曜、朝からコリアタウンまで

往復20kmくらいウォーキングした



日焼け❌なこと忘れてて!!


船場センタービルの卸の店で

見つけたキラキラサンバイザー買った!笑



帽子が売ってなくて

サンバイザーという選択肢


これ、悪くない🤣🤣🤣



東南アジアのマダムっぽくなります


でも顔は完全に隠れるから

体はいいけど

顔焼きたくない時は

めっちゃええやん❤️




役目を終えたら

お母さんにあげます