電気代が恐ろしいこの夏


少しでも節約せなあかんはずやのに

贅沢して散財してる主婦


給料も全然上がらんし

働くモチベーションも

消え失せて当然かと思います。


今日も朝起きて

職場に来れてるだけで

凄いことやでと言いたい。



ジャンヴィトロッシが入荷したので

取りに行ってきました!!!



めちゃくちゃかわいいサンダルあった〜

でもパンプスより高かった〜🥲


取り寄せた実物レザーもシルエットも

美しくてサイズもぴったり

早く履きたくなりました💗


個人的には

ジミーチュウより形が好きかも。

パンプスは甲が浅めです!



前撮りまでに

3、4回履こうと思います!!



料理中の汚い手で触りたくなくて

もったいないのもあり

まだ開けてない😅



38なので25.0cm


実物また次回。



ビジューがついたやつも

めちゃくちゃ可愛かったのやけど

確か18万円くらいで手が出なかった😇


いくらブランドもんとはいえ

こんな高かったっけ?


ヨガウェアも

円安もあって最近高いし

全然買ってない。


スーパーいっても

シーチキンも高いし

業務スーパーの

アサイーペーストもめちゃくちゃ

高くなってるらしいし。


さらにこの夏電気代上がったら

日本これ死人出るよ




10万の靴履くけど

お下がりの18金以外のピアスは

SHEINの安物ばっかです


結婚証明書、リングピロー(要るのか?)

受付のデコレーション(風船とか)

とかもぜんぶSHEINで調達😅


あとウェディング新聞や

ムービーとかも手作り。


ドレス(オスカーデラレンタ)と

靴(ジャンヴィトロッシ)と

美容代(マッサージ、ジュベルック、アートメイク)と

料理(会場で一番高いプラン)に

お金かかってるから

その分他は絶対に安く済ますわ🥹