金曜は主人の前職場の人たちと
飲みに行きました。

結婚式にも来てくださるので
会えてよかったです!!

またまたお祝いも頂いてしまったし
おもろすぎて飲みすぎたわ。

どうやって帰ったか記憶なくて
二日酔いやけど
翌朝はお母さんに出かけたいって
誘われてたので梅田に行きました。

ついでに
ペルソナカード優待やってたから
阪急うめだに
ブライダルシューズ見に行きまして💍

ラグジュアリーブランド以外は
優待で15%オフなるらしく
手が届く価格で欲しいと思ってた
ピッピシックはそもそも種類なくて
白のパンプスもなかった😱😱😱

そして第二候補の
マノロのメリージェーン



これがマノロの公式通販にはあったのに

日本には入ってないらしい…🥲


わしのバイブル

Sex and the cityにも

出てくるこのパンプス




頑張ってボーナス使って

履けるチャンスやったのに😭


結婚式とかじゃないと
絶対買ってないけどな。


あと2〜3万のパンプスで
キラキラなやつとか
ドレスにいけそうなのは
何個かあったけど…

履いてもなんだかときめかないし
やっぱりなんか、硬い。

予算は決めてた
高くても10万円、と。

ジミーチュウ見たら
ほんまにどれも
キラキラ、パール、ビジューとか
ブライダルにいけそうなのばっかり!!

ただ13万円〜、、、、

ほんま高くなったな。。。

初めてハワイ行った時ジミーチュウで
全品15%オフとかやってたから
ROMYのパンプス
$650で買えたのに…
(当時1ドル110円くらい)

その経験があるから?
ジミーチュウを
定価で買うのは悔しい🤣

そしたら次は
シンプルな白パンプスがあるから
狙ってたジャンヴィトロッシ!


ここで白の綺麗なパンプス見つけた❤️

ただヒール高すぎるから
聞いてみたら7cmもあるとのこと!

ドレスに合うのが6cmくらいなので
高すぎるとバランス崩れるのです

見た目が
めちゃくちゃ細いから
これに私の足入るのか?
って思ったけど一応入ったわ。

やっぱり美しいし
ピッタリなのだけども
外反母趾のところが若干きつい



ただ皮がすごく柔らかく伸びるらしく

無料で伸ばしてもらうこともできるとの事!





一応予算内ですね…

¥109,800💔



購入しましてん。



白の私のサイズ

(24.5やけどハーフサイズアップを購入)

取り寄せなので来週まで待ちます😊


ジミーチュウは24.5でいけるのに

やっぱブランドによって全然違うな


うちの親父が

店の看板見て


「これなんて読むんや?」


って店員さんに。笑



ジャンヴィトロッシです

セルジオロッシの

息子のブランドなんです

って言われて


そうなん?!

セルジオロッシの息子なん?

知らんかった

って私がなったわ。




これの7cm✨✨✨✨🙏

絶対この8.5cmの方が
綺麗やと思うねんけど
7cmなら普段も履けるしええかな。

10年くらい履けるかもしれんし。
冠婚葬祭もいけるし。
元取らないと。

って
10万円の靴を買ったことに
色々理由をつけて己を落ち着かせています←


このあとクリニック行って
ジュベルックワンクールと
アートメイクのカウンセリングして
支払いもしたから
この日で29万円使ってます死死死


結婚式という大義名分で…

マッサージのコースも契約し
すでに39万円消費してます😭


なんかですね
新婚旅行で行こうとしてた
ニューカレドニアでデモが起きてて
大変なことなってるらしくて。
しばらく行けないかもしれないのです。
😞😞😞😞😞😞

国内でプレ新婚旅行して
ニューカレドニアは
そのうちってことになるんかな、、、、

やから今お金使ってもええかな😂