後4ヶ月で結婚式だ〜〜〜


7月中旬は前撮りもある😭

やること多くて
早めに計画しててよかったー
って思った。

装花、招待状、とかは
式場でお願いしてるけど

作れるペーパーアイテム
飾り付け
映像
etc
少しずつ準備中。

作れるものは
作って安く済まそう!の魂胆。

前撮りも、ドレスも
お金かかりまくってるから💦

結婚証明書も、リングピローも
そんなん要んの!?
って知らんかってんけど🥹

もう2人とも指輪付けてるのに
傷だらけの指輪をまた外して
2人で付け合うんかいな??

でもSHEINなら
リングピローが
500円くらいで売ってる…



こんなんでええやん。



あと映像に関しても

オープニング

プロフィール

途中のやつ

エンディング

4回も流す場面あるらしい


要んの!???


しかもめちゃくちゃ高い😂


オープニングとプロフィールなら

テンプレートでなんとか作れそうやん。


手持ちの写真で作って主人に送ってみた





こんな感じでええやんな

前撮りの写真とか使って。

 


写真を動画verにして

動画ではめ込んでいったら

他のも作れるかな😇😇😇😇



ネイルも久しぶりにしたいし

皮膚も綺麗にしたいしで

色々やらなあかんことあって

予定がぎちぎちです。


今週はヘアラインアートの

カウンセリングいきま〜す。


両親たちの衣装を借りる場所も

確認して試着いかなあかんくて大変😨


私たちが挙式する場所は

式場やホテルじゃなくて

重要文化財のため

建物内にドレス屋さんがなくて

両親の衣装が

ネットで借りる形しかないそう😳

 

母はチマチョゴリじゃなくて

ドレス着たいらしい。


それも手配せなあかんし

結婚式って

こんな大変なんやな…


これからさらに大変やと思うが。


でも自分達のために

人が集まって祝ってくれるなんて

人生一度しかないよなって考えて

準備を楽しんでる自分もおるな☺️