5/5から

グルテンフリー生活しています。


麺、パン、お菓子etc

小麦粉使った食べものを

❌にしてるだけなんですが

(調味料に少し入ってるとかはOK)




だから餃子も❌→油揚げの餃子作る

揚げ物も基本❌→旦那に全部あげる

ラーメン、麺類❌

→そもそも食事の選択肢に入れない


まぁまだ1週間目やけど😆

すでに効果は出てる。


①寝起きスッキリ

朝のだるさなし!!


②なんとなく身体が軽い


③筋トレしても

翌朝あんまり疲れてない!?



寝起きはマジで全然違う。


こりゃ最高やわ!!



無類のパン好きのため

パン屋は素通りするようにしてます…

😔



ふるさと納税で

五島うどんが届いたので

2週間に1回とか

たまに食べるくらいならいいかな…?🥲


日曜りんくうアウトレット行ったんやけど

イオンモールの

フードコートとレストラン街で

食べるものほんまに限られて

ステーキか、韓国料理

くらいしか選択肢なかったです😅


それくらい

普段小麦粉食べまくってたってこと😱


ステーキ

ヒレ100g食べました




ここ、キャベツが

カット野菜じゃなくて

ちゃんと千切りされてて

めっちゃ美味しい。


あと黒米もあって、かなり高得点😍



沖縄のステーキらしい👌

柔らかくて全然いける!


小麦粉摂っても摂らんでも

痩せてる人は痩せてるし

健康な人は健康やし

バランスよく食べてたらええねん


って言われてるけど

自分はそもそも健康なのは承知で

そうじゃなくて腸内環境や

体のだるさ、体質を改善したくて。


お腹の膨脹感とか

お通じとか🚽

それはお肌にも繋がるし


それらには

テキメンの効果あると信じてる😘



土曜も

水光注射の刺激なのか

顔にブツブツ勃発してたから

実家の近くの皮膚科まで行って

薬とビタミン剤ともらってきました。


喉もずっと痛くて

耳鼻科も行ったろおもったら…






220分っっ!?!?


グアム行けますやん…


このあと

80人待ちまで膨れ上がってました😭

 

もう自力で治そうと思って

家にある抗生物質飲んだり

色々やってたら治りました。🥹


雨やし、主人の母に

母の日のワイン渡しに行って

そのままりんくうアウトレット行った🚗




タカムラで物色したワイン

種類ありすぎてわけわからん😂

安くて美味しいのしか知らん🥲


このリッカテッラ?

オーストラリアのナチュラルワイン

2本で5000円くらい


可愛いし美味しそうやからパケ買い(笑)



赤と、このオレンジワインってやつ

(白葡萄を赤ワインの

醸造法で絞ってるとかなんとか)


美味しかったらいいな🍾💕


アウトレットでの

戦利品は

ステラマッカートニーxアディダス



ジャージのズボン買いました



このラインはサイズ感むずくて

ズボンは家で履いたら短かったです🥹

ウエストや尻は丁度いいのに

でも全然履ける👌


主人は物欲がないから

「ほしいもんある?」

「見たいもんある?」

って聞いても


「なんもない」

「なんもいらん」

😅😅😅


白いTシャツだけこうてたわ。


ここでブライダルシューズあればと

セルジオロッシと

ジミーチュウ見に行ってんけど

白はまず変な靴しかないですね😭😭😭😭


阪急のペルソナクーポン期間に

見に行かねば…