主人に

ハワイのスタバタンブラーを

食洗機に入られてもうて。



こんなんなった🫠



ぎゃー

今はこれが剥がれて汚くて

白くなってきてる…

ショック。


もう、ハワイなんか行けないのに😨


色々やってくれるのはええけど

洗濯したニットのワンピース干して

裾が洗濯バサミで全部伸びてたり

なんか色々惜しい。笑


別に文句言わんけどな🥹

なら自分でやれよって感じやん🥹


食洗機に入れられた、じゃなくて

入れてもらった、やな。



そういや

結婚指輪買ったブランドから

ご丁寧に手紙が届いてた



男性の店員さんやってんけど

こんなんしてくれはるねんなぁ😳



プライバシー保護のため消してますが、

ジュエリーなんて

買ったことないから知らんかったわ。


カルティエで時計買っても

こんなんなかったよ?🥹





脚長い人見たら

ドーパミン出るねんけど

私股下フェチかも?😂



この丈のパンツ懐かしくない?

カプリパンツ?


小学生の頃

こんなんのエンジ色履いて、

カチューシャが好きで

いつもカチューシャしてたら


「おまえ韓国人やから

でこっぱちなんやろ!」

って男子に言われたこと

昨日のことのようにおぼえてる。。。



まぁとにかく

こんなほっそりしてたら

なんでも似合うな…



あと変な丈のズボン

履いてる男の人おるじゃないですか?


この丈な



こういう人見たら

うーーーーん。。、、

ってなるの私だけ?🥺



時代が巡り巡って

これがまた流行る日が来るんかな?

ていうか、そもそも

男界隈では流行ってたんか?笑

なんかこれ見たら

狩野英孝思い出すの私だけ?


うちの親父がたまに

これのシャカシャカ素材の方

履いてるわ。笑


その丈なんなん?笑

っていつも聞くわ。



話変わって家にダイソン

空気清浄機が来たわ。

貰い物やけど。



前の型らしいけど、

使い方いまいちわかってない。


今の部屋、直射日光が当たらんから

夏の湿気大丈夫かなと心配。


南向きしか住んだことなかったので🥲


除湿機能が欲しい〜!!! 



独り言でした。