この週末は

結婚指輪買ったり

ドレス試着に行ったり

イベント盛りだくさん🏃‍♀️



土曜は心斎橋までドライブして

やっとこさ結婚指輪を買ったわ🚗




知らぬ間に

イチョウが緑色になってる。

寒い寒いいうてたら

もう夏来るらしい。笑


ほんまに円安もあって

東南アジア化してるよな😂


久しぶりにデートらしいデート


インバウンドで溢れる難波の街。




道頓堀のとこ

やばくない?🥹


でも新しいお店たくさんあって

私も観光客になった気分

そら楽しいしお金も使うよな〜

って言ってました♪


中国人はうるさいが。


マリオカート

御堂筋で久しぶりに。

おもろいんかなこれ。

これの業者まだ生きてたんやな。笑



御堂筋これで走る勇気ない。

ぜったい車に轢かれる。


大丸の法人の外商やから

駐車場がタダなので

車で出かける時は難波の方がいいらしい💦

梅田の駐車場は高すぎ…



大丸心斎橋も

中国人しか買い物してない。



以前ショーメ見に行ったときに

TASAKIも試着しに行ったら

めちゃくちゃ素敵で悩んでた〜





んで、この組み合わせ見たら

ここのゴールド

プラチナとも合うやん!

って😍


TASAKIオリジナルの

このサクラピンクゴールドが

めちゃくちゃ肌馴染みよくって

プラチナのエンゲージにも

上の写真みたいに違和感ない✨



エンゲージがごついから

細めのやつか

ダイヤついてなくて太めのやつに

しようかと考えてました



イエローより黄味がなくて

赤みは抜いてるらしく

めっちゃ素敵な色。



はい、即決✨✨💍


ちなみにダイヤ付きの方しか

在庫サイズがなくて(もちろん高い)

「ほなそれもらおか」

ってなった(笑)


主人もゴールドの

1番太いサイズにして

予算は大幅オーバー🤯


2人で25万くらいって

言ってたのに結局37万😂


ほんまにありがとう🥹

いっぱい働いてくれて🥹


私ソファと家具くらいしか

買ってませんがいいのか…


いや

どうせ財布一緒やったわ。

😅




可愛い可愛い可愛い💓



スライサーで

人差し指いかれてますが。


わかりにくいけど

ランダムにラインが入ってて

それがめっちゃええわ。


ほんまにプラチナとも

肌とも馴染良すぎて

なのにさりげなくキラキラしてて

めっちゃ素敵。



ずっと見てる。

モチベーションになる😊


そのあとなんばブラブラして

あじとでランチ食べた。



ずっと食べてみたかった

和牛の肉巻き玉子

🍳


んでから

ドライブして

初めてシャトレーゼ行って

大興奮してしまった




以前もらって食べたことのある

豊酪っていう

チーズブッセが忘れられへんくて。


しかも1個129円!?


安すぎて10個くらい買ったわ!!


シャトレーゼ最高やねんけど!

今更遅い?


アイスとかケーキも安いし

コンビニで300円くらいするような

濃厚なマンゴーアイス75円やったよ?!


なんなんここ?😇


ぜっったいに

また連れてきてもらう🥹❤️✨