🚺週間で仕事行けないくらいの

頭痛と倦怠感と腹痛で

ベッドから出れませんでした。


でも

1日休んだら

掃除、洗濯、用事、昼ごはん作る

買い物行く、ペントハウス観る←

全部できてめっちゃ楽しかったわ。


私、専業主婦いけるわ。



仕事しなかったら

社会的居場所が無くなる

とかよく聞くけど

そんなんいらん。笑

もう俺働きたくない

と強く思った。笑


マジで近々フェーズ2に移るか…



※フェーズ2とは…

主人の会社で主人のサブとして

在宅で事務等をして扶養内で働く。

 



まぁ休んだけど

夕方からは予定あったから

しれっと友人らと

主人と夜の花見しました。




木によっちゃまだまだ満開🌸



安くて美味しい

ナポリピザと焼き鳥をテイクアウト✨🍺



男ってなんで

首元ズタズタのシャツとか

破れたパンツとか捨てへんの?


って話題で盛り上がった。


うちだけじゃなく

どこの彼氏や旦那もそうなんや😂


ほんまゴミみたいな

インナーのタンクトップとか

まだ着てるから😂


あー楽しかった😍




結婚式も一応決まったし

あと足りない家具とか買い足し中🌸



先週は主人のおばあちゃんのお誕生日祝いで

天保山マーケットプレイスに行ったわ。


ここ変わらんすぎてエモい😂


海外からの観光客多め

そして相変わらず何もない。笑

もうちょっと色々出来たらいいのに

レストランも海見えるのに

もったいない…


幼稚園の頃、母とイモがこの中にある

アメリカのシーフードレストランで

働いててめっちゃ思い出ある🦀


ほんで

主人のとこの家族が

全員陽キャやねんな。


それぞれみんなおもろくて

全員コミュ力高くて声でかくて

いつも帰りには笑い疲れる(笑)


恵まれてるな私。


自分が根暗の陰キャやと

再確認させられるwww


主人の家族見てると

こんな家庭で育ったから

いつも元気でポジティブやねんな

と思います。。。。



あと本が多いから

本棚を買いました❤️🌴

大好きラタンの✨




可愛い〜キャ〜〜♬

玄関でニヤニヤした☺️☺️☺️☺️




設置!

ラタンのウォールラックも買って

鍵置き場にしようと思ってる。



一応直せました!


経営や会社の本ばっかりやけど

この本棚に置いたら

なぜだかそれも

オシャレに見える気がする🌈


買ってよかった😆


カーテンが

合ってないけど💦

前の家からのやつやから

早く変えたい!



そういえば先週

unicoのリネンのカーテン 

買ってもらったので💛🌿



これもオーダーのため
まだ届きません🥹

基本カーテンって閉めへんくて
なるべく日差し取り込みたいので
リネン素材にしました。

植物のためにも
ルーフバルコニーがやっぱり欲しくて
2年経っても諦められへんかったら
次絶対ルーフバルコニーあるところ
探して引っ越したいと思う。
もしくは南向き。

でも今は今で設備とかエリアとか
良すぎて結構ええんよな😭


なんかやること多いけど

ただの楽しい日々やん。

そのかわり試練も多いけど。