去年の主人の誕生日に
南森町の京松蘭に行ったんやけど
和牛のすじを大量に貰った!!

それを使って
圧力鍋で牛すじカレー作ったら
美味しくて2人してハマってしまって🍛

私の作る料理の中で
キムチチゲ
の次に美味しいらしく
いつも2杯食べはる。🐽


安い和牛すじ売ってたら買って
カレーばっかり作ってるわ!!
次の日の昼ごはんにも出来るし!


昨夜も作ったろうと思ってたら
急に夜勤になったらしくて😭

でも1.5時間かけて作って
1人寂しく晩酌しました。



ACME furnitureの

テーブルも届いたし😍


益子焼のこのシャビーターコイズの

器にハマっててめっちゃ好き!


ちゃんとケアせなあかんねんけど

大事に使おう。


食材が映える✨

多分買い足す!



クイジナートのオーブン買ったから

それのノンフライ機能初めて使ってんけど

野菜の素揚げがめっちゃ簡単!!



揚げ過ぎた感ある🥹


こりゃええわ!




大量に作っといたから

明日も食べるでしょう。


もう普通の肉のカレー食べられへん☺️


テーブル届きました☺️

素敵ーー

大きさもちょうど良い❤️



ラグまだ買ってなくて

意味もなく敷いてる

一人暮らし時代の🤞🏽


ごちゃごちゃ隠してます🙏



頑張ってテーブルの上は

何も置かないようにしたい😂