月曜は帰宅してから
ニラのチヂミと
ふりそで肉で焼き鳥作って
ホットプレートで
各自焼くスタイルにした。



ホットプレート楽やわ〜!!!!


毎回肉やら野菜やら用意して

各自、焼く🍖


毎日これで良くない?笑


用意はしてたから

主人が帰ってきてから2人で

靱公園ぐるっとジョギングしてきた


お花見でわちゃわちゃしてる

サラリーマンだらけで


都会のオアシスやなぁ〜

揚げ物の匂いすごいな〜


とかいいながら🏃‍♀️




ベッドルームだけは

完成しつつある!??!


フリフリのカバーのセット買った

完全に私の趣味で

かわいそう。笑


でも家のもの

キッチン棚とテーブル以外

全部私が買ってるし

文句は言わせないです🤞🏽


 ダブルやのに

IKEAのラタンのボードは

シングル用のままやけど😰



ウォークインみたいなってるクローゼットは

使いにくくて試行錯誤中。。。


2人分の洋服は

綺麗に入らない😭


まだまだ

整理せなあかんとこありすぎる!



なんかリビングに小窓があって

その外で夜中まで働いてる事務所あって

丸見えやねんな🤮


ってことでSHEINで買った

1000円のカーテンが

めちゃくちゃ活躍してる💛



100きんのゴールドの

カーテンフック付けただけ



こちらにも💛


 引っ越すかもしれんのに

このためだけに

レールにつけるカーテン

買うの勿体無いと思って。



上の階が申し込み間に合わなくて

この中層階になってしまったのは

完全な妥協でした…



日光差し込まないのが嫌。


広めの道路挟んでも

建物が横にあるのすごい嫌。


なんか地面に

近いような気がしてめっちゃ嫌。笑



洗濯干す時とかも

下から見えてるんちゃうん?

って思ってめっちゃ嫌。




前がこれやったから慣れないな。

何も気にせず洗濯干し放題

ってストレスフリーやったんやな

と今となれば思う。


道路の音とか

声とかほぼ聞こえんかったし。



つぎどこか引っ越すとなれば

絶対に戸数少なくて

10階以上のところに住みます!!

(もしくは最上階



今のマンションは

設備は完璧やし築浅やし

立地も最高やし

私が選んだんやから

文句は言いたくない😂


でも、絶対にいつかは

家買いたいなぁと夢見てる。


賃貸だと主人の会社で

家賃半分負担できるので

しばらくはこれかもしれんけど😅




ソファコーナーも

元からあった

透明テーブル使ってるけど

しっくりこずで買い替えたい。



牛柄のクッションも

前からあって捨てれない😂


意図せず隆史殿🥹




このWALLの新しい

キャスター付きのテレビスタンド!

今のところ買ってよかった家具No.1です。


寝室のWALLの昔のスタンドも

これに替えたいくらい最高です。