悪天候の昨日🌀


朝7:30から引っ越し作業してたから

昼前に一旦休憩しました🫠




この照明つけるのに

30分くらいかかったんやわ…🫥


この梁とか柱とか

妥協するしかなかった🫠

次も賃貸なら

絶対これない家探す。


左肩、野球肩やのに

よく届いたわ。笑

腕がオランウータンみたいに

長くてよかった🦧



広くない1LDKなんやけど

やっぱ場所柄の

お家賃ですからね…



家賃、光熱費は出してくれるそう。

あとの食費や生活費は

お互い出し合います👫


頑張ってお家買いたいんやけど

家族が増えてからでもええかなと。



このあと1人休憩

お好み焼きテイクアウトして

ペントハウス見ながら😅



旧マンションには

このテーブルしかないし

荷物も残り半分っていうところ📦📦


ペントハウス観ながら

疲れて寝落ちしてました。


起きたら夕方!


自転車で2分の距離やから

運べるものは自転車に乗せて

運んで往復しました💩🥶🌨


そうこうしてたら

主人と主人弟が来て

冷蔵庫を無事持ってきてくれた🙏✨



彼ら体格ブラザーズ🧔‍♂️

引っ越し屋さん出来る😂


1番懸念してた

大型家電運び込めたから

ホッとしました🥹



しかし引っ越し日に

ペントハウス観る余裕ぶちかましてた私


男たちに任せる方が早いもん。


ペントハウス初めて見た時に

思ったのが

チュダンテ

ドリームハイのカン先生やん!

って。


この極悪サイコパス

チュダンテを見るたびに




カンソンセンニンやのに…!

めちゃくちゃいい人やったのに…!

って思い出す。



韓国には

いろんな役出来る俳優さんがいて

ほんまに面白いです。




キャスティングした人天才か?


3人衆も美しいし

子供役たちも演技最高やし

なんならオユニ役は

SESのユジンやし、、、


中毒性ありすぎる🥹💖☺️


ローガンリーの

兄とかいう

同一人物が出てきたときは

焼きそば吹いたわ。


兄弟とか言って同じ人出すの

無理な設定やけどおもろいわ


ターミネーターのサラコナーは

ガチのツインやったけども😂




たぶん左が

リンダハミルトン??