引越しを目前にひかえて
忙しすぎて
何が何だかで⭐︎

1年以内に引っ越しするなんて
まさか結婚するなんて
考えてなかったから
物や観葉植物が
溢れかえってまして。



ただ土曜は家族が手伝いにきてくれて

ベランダ全部片付けて

ベッド周りも片付けて

かなりすっきりした。

 



最後の暖かい日に
ベランダで昼ごはん食べて
夜もここで晩御飯食べました!

寂しくなる😵


さらに引っ越し前に
まさかのperiod予定

そしたら予想外に
外出先で
💔🚺🚺🚺🩸

3日くらい早いから
かなり焦った。

やっぱりピル飲んでないと
私のホルモンって
イカれポンチなんやわ😔

それと同時に
今回、生理来んかったら
これ👶🏼やなと期待してたから
少し悲しくもなって
複雑な気持ちに。

でも
ピル10年以上飲んでるから
毎月の出血の量を抑えて
排卵も抑えて
卵巣を休ませることには
成功してるはず✨

でもまたしばらくは
ピル飲むつもりでおる。

体はスッキリして楽かもと思ったけど
あの日が近づいてくるにつれて
強烈な体調不良とPMS。。。
 

前日から下痢とめまいがやばくて
でも日曜は主人休みやから

朝からIKEA→
アンティーク家具屋さん→
ランチする→
梅田のunicoでキッチンの棚買う→
スタンダードプロダクツで色々買う!

を予定してたから
車で出かけたんやけど
急な出血とめまいと
頭痛でふらふら😇

でも途中で休憩しよかって
甘いもの食べさしてくれたり笑。
体調も気遣ってくれて
ありがたく思う。

しかもお目当てのunicoの
キッチンの棚!!
買ってもらいました☺️☺️☺️

主人のお母さんが

なんでも要るもの言うてね

なんでも買うから

って言ってくれて🤭



これの左の120の大きいやつ💛


キッチンに140くらいしか

棚を置けるスペースがなくて

これ置いてあとはスリムなゴミ箱

隙間に入れ込もうかって考えてます。


天然の木やから

めちゃくちゃしっかりしてて重い

ちゃんと手入れします🫠

最新冷蔵庫買えるくらいの

値段しました。。。。


でも主人は

物の多いキッチンで

イライラして暴れてる私を見てるから


お祝いやねんし

好きなもん選んでください


って、文句はないらしい。



今後、一軒家になるとか

カップボードついてる家に越すなら

これはいらんくなるねんけどな😱


あとダイニングテーブルと

カーテンとラグも買ってもらう予定で

まずは引っ越してソファ置いてから

サイズ確認するつもりです。


転居届出したり
外人登録も切れてるから
区役所行かなあかんし
やることまだまだ山積みで
死んでしまいそうですが
早く引っ越したくて楽しみです!

ただいつも思うけど
引っ越しのたびに
3キロくらい痩せる。
修行でしかない😂