黒川温泉旅行記の続き🧺

(遅い)


高千穂満喫した後は

阿蘇に向かう途中にあった

五ヶ瀬ワイナリーに寄ってもらった。


旅館で飲むワイン買おうと思ってー❤️



そしたら

駐車場からの絶景⛰

黄色い声出たわ。


海っこやけど

山もええな。




ガラガラやったけど

まだ開いてて試飲もできたし



私ver.



シャルドネと

ナイアガラを買ったわ。


試飲して美味し過ぎたから2本🍷



駐車場、広い。

見渡す限りのダイナミック景色


ぜいたくすぎる😂💛


 阿蘇手前?で

産山牧場ってとこに寄った。


もはやここ阿蘇?

宮崎県?

わからんかったわ!


鼻やられるくらい馬糞臭いのに

どこ探しても家畜おらん。

やのにただただ、臭い。笑



ソフトクリーム食べといた



なんもおらん🐴🐄



黒川温泉街に入って

山道を結構進んで

源流の最上流に

今回泊まる宿がありました。




帆山亭❤️❤️✨✨♨️



外国人のスタッフ多かった

出迎えてくれて。

みんなすごいなぁ。



なんか宿の敷地内も素敵でおもしろかった



部屋に露天温泉と半露天

2つもあってんけど

もちろん外湯の露天風呂もあったから

私は4回くらい入りました。



かんかおいっていうお部屋


誤字訂正

かんあおい




部屋は全部離れになってて

この日から2日間

他のお客さん誰にも会わんかった。


チェックインも特に無いし

ほんまにそのまま部屋直行

芸能人や野球選手

そら泊まりにくるわ。

(ソフトバンク選手のサイン発見)


こんな高い宿なかなか泊まらへんので。。


まぁたくさん写真はあるねんけど

メインの部屋が最高やった


こちら



最高やわ。

広過ぎて持て余しました!



この解放感、好き😊✨



前には黒川源流が流れてる


お世辞にも周りの景色は

そんなに良いとも思わんかったです😂

冬やったからな💦


これにさらにもう1つ

広い和室が

廊下で繋がってて

トイレも2つ

洗面所も3つくらいあって

ほんま2人で泊まるのが

もったいなかったです。



続く