自分が貧乳やから
「爆乳なりたいわ〜」

って独り言いうてたら
彼氏がそれ拾ってきて

「バクニュ〜!!⤴️」
ってかぶせてくるのが
おもしろくて
2人の間だけで
大流行してたここ2週間

まぁ1日2回くらいやってるわ。



私、知らんかってんけど

吉本新喜劇のこの御三方が

爆乳三姉妹で

それのギャグみたいなんらしい。笑


たしかに紛れもない爆乳やないか…



めっちゃおもろいやん

って思ってたここ2週間。


ほんで先週、家の近くにできた

新しいごはん屋さんに行ったら

  アインシュタインの稲ちゃんおってん!!笑



えっ

稲ちゃんおる!


って彼氏とザワついてたら

その横にまさかの爆乳三姉妹の

この右の人がおって

彼氏と笑い止まらんくて

死ぬかと思った。笑






細かすぎるモノマネ出てたやんな?

とか色々話しててんけど😅


わたしが彼氏の方

左向いてずっと話してたら

終始右上に稲ちゃんおんねん🥹




プーさんの壺みたいな

とこらから見える稲ちゃん😂


ただのおとなしい人やってんけど

他のお客さんが

ファンです〜って

話しかけに行ったら

よかったら写真撮りましょうか

いうて稲ちゃん自ら🥹


ただの静かないい人やった。