部屋探しには

終止符を打てそうです💪🏽


部屋が埋まってるかもしらんから

まだ決まってないけども

決まったらまた備忘録として書きます!




あと結婚指輪を

まだ買ってないねんけど

2月からブランドの貴金属が

全体的に値上がりするらしい…


そう考えると

20代の頃に結婚するのと

36歳で結婚するのと

かかる費用が全く変わってくるな😭


家買うにも高すぎるし。




結婚指輪といえば

このアイコンリングしか頭にないわ。



これは

カルティエのラブリングです!



当時小さかった私も覚えてる

この結婚発表…




フレンチのアクリルスカルプしてる

安西ひろこみたいな

ギャルがつけてるイメージで

昔から憧れてた笑




ほんま可愛くて憧れてたわ🥺



これのゴールドが私

男性はシルバーでよくない?

とか考えてるねんけど

ここにきてブシュロンが可愛くて

悩み始めた。



ただ、婚約指輪と重ね付けするなら

ゴールドは全く合わないし

このギザギザに手垢が溜まりそうで嫌やな

とか思ったり。笑


そんなんいうたら

カルティエの模様の溝にも溜まるな



色々見てたら

またもや刺客が。



グラフがめちゃくちゃ可愛い



でもダイヤ入るだけで

80万円台



これは可愛いすぎる

めっちゃ好み



ダイヤなしでも結構ええ値段する。

カルティエの2倍はくだらん🥹


婚約指輪高かったから

自分で買いなさいと言われそう。



男性がつけたら

めっちゃ素敵。



本格的に値上がる前に

一度見とかないと


結婚指輪には

ファッション性を求めるので

ブランドもんがいいなぁ😵