こないだまで

クリスマスやったのに。


iPhoneの画面見たら

知らん間に2月になってた


まるで韓国ドラマ風に

記憶失って入院して

目覚めたら1年経ってた。


くらい怖くなった




死ぬほど寒いと思った日は

数日しかなくて助かった感はあるけど。


これから気温が上がればいいけど


そういや先日は小中学校からの

女友達と男友達と彼氏も連れて

韓国料理食べに行ったら

結婚のお祝いしてくれて

酔ってた私は泣いてたらしい😅



こんな韓国式の

お餅ケーキ用意してくれてたの!!!


そんなんいらんのに〜!




私に似つかわしくない

可愛いケーキ

ありがとうございます🎂



楽しくて日付変わる寸前まで

飲んでたから次の日ズタボロで

結構大変でした。



体調悪い前兆あった日に

私が疲れてたから

ケンタッキー買ってきてくれて



子供の頃から30年以上憧れてた

チキンポットパイを

初めて食べました…。


なぜか母親に

これとビスケットはアカン

と言われてて

食べさせてもらえませんでした。


素朴な味が美味しくて元気が出た。

チキンも食べたし

やっぱり肉は元気出る。


まあそのあと

風邪ひいたんやけど🥹🥹🥹


昨日はわりかし動けたから

炊飯器で参鶏湯風お粥作った



にんにく生姜ネギたっぷりで

回復食にもってこいやった。


体調悪いときにずっと


「何か食べたいもんあるか?」

「何やったら食べれそう?」

って連絡くれて


オレンジジュース飲みたい言うたら

いっぱいこうてきてくれて

喉が痛い時にめっちゃ

浸透して美味しかった☺️


晩は馬肉と鰹のたたき食べれたし

ほんまに色々ありがたい


体調悪くて

おもろいこと言えなくて

彼氏に申し訳なく思う←


来月もう3月って信じられへん

また痩せれなかった…。


でも今年は目標があるから

頑張るねん絶対💪🏽