ここ数日朝起きたときに
喉が痛かってんけど
きのうついに喉が
腫れてめっちゃ荒れて
鼻水止まらず、花粉!?
低気圧か???


でもここまで
喉腫れて声もでーへんのひどい!
コロナの時に東京行って帰ってきたら
扁桃腺腫れて
死にかけたとき以来や!

あの時は
ほんまに何も食べれず
スープしか飲めず
寝ててもつらくて
しんどすぎて
いい大人が泣いてた思い出

怖い…


仕事どころじゃなくて
夕方早退して🤧🤧🤧😵
いけるやろおもて
辛いラーメン食べて寝てたら
気分悪くなって
彼氏が、うどんとかゼリーとか
水とか買ってきてくれた。。。


でもほとんど私寝転んでて
夜も喉詰まって
鼻水止まらず
唸り声あげて眠れなくて
かなり心配おかけしましたが
今朝休んで耳鼻科行った…

自転車で行ったんやけど
しんどすぎて途中

「しんどい…
ここで今すぐ寝転びたい…
ここで野垂れ死んだら
誰か助けてくれるんかな?」

ってボケーっと考えてた🥴😅

前の扁桃腺のときみたいな
腫れはないけど荒れてるらしく
風邪の初期か、花粉症かもって🙀

頭痛も鼻水も
倦怠感もあるねんけど
熱はないのよ〜


でも花粉症の
喉の痛みならロキソニン効かんから
とのこと

朝ゼリーだけ食べて
薬飲んで寝たら幾分マシに。

効いてるから風邪か?

花粉症の検査するべきなのか、、、
 

腹巻もしてるし
レッグウォーマーもしてるし
よもぎ蒸しパッドもつけてるし
栄養も摂ってサプリも摂って
運動もしてるのに
風邪引いてたら、意味ないやん。笑


やっぱり仕事の疲れとストレス
溜まったらどうにも抗えない😵


まぁまだコロナに一回も
なってないだけマシなのか。


昼から動けそうやったから
洗濯回して
お粥だけ作って遅めの昼ごはんにする。

薬飲まなあかんから
お腹減ってなくても
何か食べないとですな💩

今週はうちの実家にまた行って
来週は、婚姻届出す前に
家族の顔合わせで
みんなで食事行くのだが
そういう場が苦手で…

部屋探しとか結婚式とか
やること、考えなあかんこと
ありすぎて疲れてたのあるかもな😮‍💨

今日くらい自分甘やかそう