昨日から
超絶可愛いポーランド人の女の子が
バイト先に新しく入ってきた!!

2年働いた私が
引き継ぎで研修させてもらってる。


わたしやっと2月末で辞めます🥲

日本語力ゼロの彼女に
英語で全部教えながら
わたしも仕事せなあかんから
めちゃくちゃしんどくて
昨日やばかったわ…

寒さもあって
今朝は腰が激ヤバです
😭😭😭😭😢😢😢😢

お客さんとして
来日したときに来てくれてて
よくおしゃべりしてたから
気を遣わなくていいのは楽〜。

ついにワーホリビザで来日したらしく
働くことになりました。

来月いっぱいずっとこうやから
私肉体的に死ぬかもしれません😂
なんとか乗り切る😂

英語で全部説明するの
まじでむずいよな…

ワシオーストラリア行ってたん
もう7年くらい前やから
単語ほとんど忘れてる。汗


レジとかデリバリーの
受付のパッドとかのボタン
漢字しか書いてなかったりするし😱

脳みそと舌がフル回転しとる。。



いつぞやに作ったポトフ🥕


もう春キャベツの時期か(遠い目


仕事終わったら

こんなん食べてぬくぬくしながら

家でゴロゴロする生活を

早くしたいです。


首や肩は痛くても何とかなるけど

腰が痛いと歩くにも

座るにも支障が出る

どうにもならんですね。


お尻、もも裏を

筋膜ボール(ラクロスボール

フォームローラーとか

マッサージガンで

ほぐしたりすると

腰は、幾分楽になる。。。




これは会社、旅行にも持って行くし

無かったら多分

肉体的に終わって仕事辞めてる、

くらいwwwww


これ使ったピラティスを

指導したいくらい必需品。



みなさんも腰、ご自愛ください😷