まずは熊本の日記🧸



熊本駅前で泊まった後は

朝イチレンタカー借りに行った🚗



熊本駅にて🐻


くまもんおらんかった😵

朝ごはん軽く食べて

まずは宮崎県の

高千穂峡に行きます。


楽しみ

有名なところらしい



熊本の人ってどこのお店の人も

のんびりしてるな〜って思った

特にコンビニ


大阪のコンビニのレジって

やっぱめっちゃ速いんやな

って熊本のコンビニ行って思った🤣




阿蘇は寒そうやから

マックスマーラの下に

無理やりファーのベスト着てきた🥹



なんか360度

山の景色が美しくて

空がひらけてて

ドライブがめっちゃ楽しい




バイク楽しそうやな〜

山すごいな〜

いうて



道の駅でブレイク

たぶんここは宮崎県入ったんかな?


高千穂ってこんなに近いんや❗️❗️

めっちゃ山の中って感じやった⛰


ダイナミックな景色広がってた

天気に恵まれた🌈


高千穂峡あたりで車停めるとこ

何箇所かあって

少し離れたところに停めてしまった

けど歩いて運動できる🙆✨💦



手前の橋っぽいところで

彼氏撮ったら

虹色の目ん玉みたいなんが写りこんだ🌈



うわ!

やっぱ高千穂すごいやん!

パワースポットなだけあるやん!


って言ってたけど

レンズの屈折かなんからしいわ😂


でも縁起良さそう💗




わたしには写らんかった😂




高千穂峡のあの有名な滝のところへ🚿


え?!



え!!



うわ!!



めっちゃくちゃ綺麗😳😳😳😳

絶景やん✨✨✨✨✨✨✨



ちょうどお日さんが差し込んでて

水がめちゃくちゃ綺麗で✨✨✨


びっくりした!

前情報なしで

なんか知ってる

のレベルで来たから

まさか来れるとは💗🌈


ここで早めの昼ごはんをいただいた




とりあえず宮崎名物?


団子汁とチキン南蛮美味しかった🙏



やまめが生息してるって

やっぱりかなり綺麗なところなんやなぁ🐟


遊歩道から見た景色も

死ぬほど綺麗なんやけど

写真で撮るのがむずすぎる〜😅



少しちゃんと写せた🤳



ボート乗るか悩んだけど

嘉門達夫がここで転覆したらしいから

怖くなってやめといた🤣笑


んで阿蘇方面へ向かうんやけど



これが阿蘇山の一部?!


道中の景色がいちいちすごかった🚗