2024年が始まったわ。

仕事も始まりました😭


抱負は

早起き🌅

健康💪🏽

ぼちぼち仕事👨‍💼する

です…


元旦の大地震のせいで

なんか時間がすごい

ゆっくり流れてるように感じるな

って言ってた。


普段なんでもない日は

一瞬で過ぎ去るのに

辛い苦しい時間って長く感じる。


津波の被害もあったことを

後から知ってショックやった。


地震って

怒りの矛先がないのが辛い。


綺麗事かもしれんけど

不安な日々を過ごしてる人たちには

身も心も早く救われてほしいと

願うしかないんやわ。


後悔先に立たずやから

やれることはやっておきたいし


母親やおばあさん

1人くらいおんぶして運べるように

今年は筋肉つけること目標にする。


これは真剣に思うねん!!



みなさんも

1年、体頑丈で過ごせるように

気をつけて欲しいと思う!!


大掃除は軽くしてたけど

年明けてから大洗濯したわ🌞



ベランダの大掃除もしました🚿


布団干し放題の

このベランダともさよならだなんて

信じたくないから

新居もルーフバルコニーが

あればラッキーくらいで探してる。。。



大晦日は

向こうの家に行って

年越しだけ彼氏の会社で

過ごそうかなと思ったけど

とりあえず一緒に年越しそば食べた🍲



とキムチとポッサム🇰🇷

正月は絶対に豚肉とキムチいるから

前日に買い出しに行ってた☺️


結局一人で家おるの寂しいから

会社で寝させてもらった😪


翌朝仕事終わって

モーニング食べに行ってから

初詣に行きました⛩

(喪中なこと忘れてた…)



元職場なんばパークス


もちろんどこも開いてない

のにめっちゃ人おるねんな〜

ほとんど外国人観光客やったわ


家から

今宮戎まで歩いて行ったわ(笑)



元旦から元気元気!

リュック背負ってくれてる🥹




今年はハチャメチャな1年になりそうですが

結婚式するってガチで忙しくなりそうやから

マジで仕事セーブしたい😂😂😂😂😂


忙しくて入籍もまだできてない🫠


今年オーストラリア行きたいわ!!

よろしくお願いシャス!!!