12/28は事務所軽く掃除して

午前中から忘年会でした😂




バルバッコアにて🍖

まずはサラダ


昼飲み最高か🫢



基本カイノミ、イチボ

ケール、白ワインしか

摂取しなかったです👏🏽



汚いけど💦

やっぱ美味しかったー

でも正直サラダメインで食べに来てるような

ところもあるけど🥗🥗🥗


トッピングもしまくれるし

新鮮なケールも食べれるし

かなり好きで!!!



このあと私美容院ですけど

マテ茶をチェイサーに

6杯くらい飲んだかな。



この日も着てきた

MAXMARAのコートが

それはそれは軽くて暖かくて

柔らかくて気持ちよくて

毎日着たい気持ちを我慢して

2日おきくらいに羽織ってます😆



喪服の上しか

かけるとこがない、、、



この日はスニーカーやけど

ブーツに合わせたら

めちゃくちゃ美しいと思います💗



クリスマスイブに

マフラーも探してたんやけど

良いのがなくて

もういいやって言ってたんやけど

やっぱ寒くてユニクロで

やっすいのん買った😂


夕方美容院行って

爆睡してたんやけど

雑誌に載ってたブルガリの指輪が

めっちゃ可愛くて目がハート





ゴールド好きやから

エンゲージメントリングも

ゴールドがええなぁ〜。



クリスマスイブの日

阪急のカルティエで

ちらっと見てたときに


婚約指輪いる?

つけるか??(普段もってこと)

って言われてんけど


ほな婚約時計にしよか⌚️笑

なんて言ってたんやけど


やっぱり欲しい

時計がカルティエやから

カルティエがいいなー

とリクエストはしたぞ!


 ブルガリでもいいかも😍