書ききれない最近の徒然💦


とりあえず消化


先々週の広島・宮島🦪




牡蠣屋さんってところで

ランチした


日曜で観光客すごいけど

運良くすぐに座れた🥰


なんか店内オシャレで

レモンのお酒いっぱいあって

早速飲みたくなったわ🍋



なかなかのお値段するけど

ここはかき小町を😍


鳥取岩美の夏輝みたいに

ブランド牡蠣が増えてるんやな🤔


ハイボールと

彼氏はコーラで乾杯🍻



生牡蠣大きくて美味しかった


私は生牡蠣は

基本あたるから

気を付けてるねんけど

新鮮な牡蠣はあたったことないな



でも個人的には

舞鶴の1000円の

生牡蠣の方がクリーミーやったな☺️

こっちはもっと磯っぽかった🐟



あたる時は

口に含んだ瞬間から分かる

ウッて鼻の奥に抜けて気持ち悪くなる🤮


今回全然大丈夫でした❤️

嬉しい❤️



定食も頼んだ✨



味噌汁にも牡蠣入ってるし

ドレッシングも牡蠣やし

それがまた美味しくて

売ってたドレッシング買ってもらいました🙆‍♂️



定食に焼き牡蠣ついてくる😍



それと別に牡蠣グラタンも❤️❤️❤️

美味しかったぁ〜



おやつも🍪


揚げもみじ饅頭🍁



このあと

厳島神社も入った



ここで撮るのに行列

ベスポジなんか

要らんけど😱


 

一歩間違えたら

海に落ちそうなところで



いい天気で

アイス食べてたら

強そうな鹿🦌が来て

彼氏が持ってた

牡蠣のドレッシングの紙袋を

引っ張ってきて

彼氏と綱引きみたいになって🤣🤣


めっちゃ鹿強い🥹


あかんー!

やめてやー!!

言いながらも

それ見て私笑い止まらんくなって

家帰ってからもしばらく笑ってた🤣


袋ぐっちゃぐちゃになってまいました




船で帰って

広島市内でお土産買って帰宅!

もみじ饅頭要らんから

くにひろ屋の洋酒ケーキ!


衝撃的にヒタヒタで

ブランデーの味すごいけど

甘くて美味しいんですわ。


みんなに配ったから

食べれてない🥺