目まぐるしい毎日。


昨日は生理前のホルモンのせいで

久しぶりに1人泣いたわ。

店のトイレで。笑


忙しすぎるのと

ゴミ袋破れてて

生ゴミぶっかかって

お気に入りの靴下汚れて

彼氏迎えに来てくれてるのに

仕事終わらず

機嫌悪いのごめんって感じで

彼氏に会う前に泣いといた。笑



機嫌悪くて私無言やのに

「疲れたな

お疲れさんやな」

とか優しい、いつも😔


それが申し訳なくなって

自分が嫌いになって泣きたくなる

ほんまにホルモンのせい…


毎日会ってるから

家でダーマペンとか

ハーブピーリングする暇もなくて

今週久しぶりに飲み会あるらしいから

私家でゆっくりできる。

正直少しホッとしたり。笑


毎日会っても話すこといっぱいあるし

私も毎日会うの嫌いじゃないけど

身体疲れてる時は

ゆっくり1人で

大の字になって寝たいと思うときもある…



平日バイト終わってから

8:00すぎなら

万両肥後橋店も

予約なしで入れました😍



肥後橋も肉変わらず美味しい…


彼氏が、安くて美味しいから

今度から焼肉はここだけ来よう!

って喜んでた。



aloyogaの

ブラックフライデーにて



あとSHIEINで

好きな熊の柄のパジャマ

おそろいで買ってみた😂


彼氏はズボンで

1着900円くらい(笑)  


私はつなぎで

1500円くらい

安い割に温かい…


ただ1回洗濯しないと

めちゃくちゃ毛が抜ける。



aloは

グレーの上下

若干素材違うやつやねんけど

今はお腹周りの肉やばいから

痩せたらこれで動きます。



めちゃくちゃ散らかってる部屋も

片付けてるつもりなんやけど

毎日その都度散らかっていく。


ユニクロのマメの

ヒートテックも買った



服断捨離しなあかん!!

クローゼットに入らへん!



クリスマスは

何回も

物はなんも要らんって言ってるのに

何でも買ったるって言ってくれてるから


マックスマーラの

ポンチョかコート欲しい。



テディベアコートは高すぎるし

要らんけど

このケープ風のやつかわいい



それか

テディのバッグ




何にでも合いそう🙏


私も彼氏に買ってあげる物は

だいたい目星ついたけど

家電も欲しいけど

それは引っ越した時に買いたいしな〜


ジュエリーとか興味ないし

欲しい時計は高すぎるし

あ〜悩む〜〜