大晦日、仕事なことが決まって

悲しかったけど😭



昨夜会いに来たから

その話は出さずに

クリスマスの計画を立てたわ🎅


幸せな悩みなんやけど

クリスマスに欲しいもの何もなくて


一緒に過ごして

ケーキ食べれたらそれでいい☺️



でも彼氏は

「なんか無いか?

せっかくやしあげたい」

と言う😅



時計以外の

高級品やブランド物に

あんま興味なくて

それもらうくらいなら

鰤1匹とか欲しい😂



家具家電もええかな思ったけど

一緒に住む時に買った方がいいと思うし。


なので

クリスマス当日は無理やけど

前から話してた

旅行に連れて行ってもらうことにした🚅✨



熊本と奄美大島には

そのうち行こう

と予定を立ててたので

その熊本の私が行ってみたい

黒川温泉に行くことにした😍


向こうは経営者側で

自分で仕事してるから

連休なかなか取れへんから

国内で1泊しか無理やけど

彼が1年ほど住んでた熊本に

行くのがめっちゃ楽しみ。


いつも色々お店とか

探してくれたり時間も調べてくれたり

見た目によらず意外と?

計画的なのすごい。笑


ほんまにクリスマスなんもいらんけど

少し贅沢なランチだけ

しに行けたらいいな〜


みなさん何するんでしょうか🙋‍♀️


そんなクリスマスの話するくらい

季節は進んでるのに

まだまだ素足で駆け抜けてる🎿☃️




古着のトレーナーに

トレパンとか

レギンスが制服になってるわ💦


朝、時間ないのと

どこででもヨガやストレッチや

スクワットしたいから

毎日こうなってしまう…(笑)



ようやくハイライト足して

前髪も切った✂︎



今週から働き方がまた変わって

本業もバイトも

やることが増えるので

憂鬱ながらも

パンクしないようにがんばってます。💩