朝5:30に起きて

朝ヨガが涼しくて

快適やった今朝🧘🏾‍♀️✨



あ〜今日も頑張ろう!

気持ちよくアーサナ決めて

最後、鳩のポーズしてる時



視界の左側に


現れた

アイツ


デカめのアイツ


冗談じゃなく心臓止まった。


だって鳩のポーズキメてたから

めっちゃ距離近い。



私ってパニック時の逃げ足すごい速くて

見た瞬間に脚が動いてた


まさか

うそやろ

信じたくない

とにかく室内に逃げた。



頭混乱


10階やのになんでおんの????

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😞😞😞


怖いというか

ついに出た

出ーへんと思ってたのに

というショックで頭いっぱい。


しかも早朝



先輩が緊急時は何時でも電話してこい

と言ってたから

電話しようかと本気で思ったけど

さすがにこれは

自分で始末した方が早いわ…



ゴキジェット持ってきて

弱らせたけど逃げて

ベランダから降りてった😱



しばらくしたら

排水溝のとこに黒いのおる。


現れた。


まだ動いてたから

とどめさして


でも、これ遺体放置したら

類を呼び寄せるやないんか

と。


 処理するしかない

どうする

どうやって

ティッシュか

ほうきとちりとりか。

いやアカン、怖い



こういうピンチの時の頭の回転って

ものすごいスピードやと思う😂


あんまり直視せんようにして

ちりとりに入れて

ベランダからぶん投げました。



〜糸冬〜


これで10階のマンションには

ゴキブリ出にくい説崩れました。

普通に登ってくるんでしょうか?

ベランダの排水溝が怪しくて怖い。

掃除するのも嫌やし

幸いベランダ広いから

走って逃げれたけど

狭いベランダなら私

精神やられてたな。


あんなデッカい黒い

生命力強いの嫌やもう。


最近のやつってたぶん

ゴキジェット3回くらいでは死なんねん。

5〜6回かけたわ。。。


泡でモコモコ覆われるやつあるっけ?

あれ買おうかな…😢


もうベランダで夜ご飯とか

食べるの嫌になってきた。

しばらくせん。笑


今朝は蜂も飛んできてたし。

さいきん暑すぎて虫おらんなぁ

って言ってたところやのに。


油断は禁物…🐛