天神祭のニュース




注意されて

「黙れお前」


お里が知れるわ…😂😂😂😂



ほんまDQNはおもろいなぁ

このTシャツのプリント見たら

一発でわかるわな🤣


中川家のコントでやってくれへんかな

(笑)




最近これにハマってて

腹抱えて笑った


地元の駅がディスられてるし(笑)

芦屋のカリカリの犬(笑)



バイト終わりに友達と

気になってた沖縄料理屋さんに行ったけど…



なんかもずくが

柔らかすぎる


これ私の知ってる沖縄のもずくじゃなーい🥲

全体的に味が薄かった。。。



お造りは美味しかった😊

鱧も馬肉も食べれて

夏バテに立ち向かうつもりだ!


今日もピラティスありーの

バイトもありーの

先輩とごはんも行くから

ビール(小)だけにしました。




今朝も炎天下のルーフバルコニー


植物が焼けていって

だんだん死んでいきそうです💦



シェード増やして

なんとか対策せないと🔥



いまから炎天下の中

自転車で実家帰ろうとしてます🥹