家の近くに
めちゃくちゃ安い鰻屋さんがあって
60年くらい卸やってるらしく
それの傍で販売と食事処やってるらしい

少し前に家族と行ったら
もう朝のテイクアウトの予約で
鰻がなくなったらしく
小さい定食しかないんです
って

それでも全然いいからいただいた😊



ごはん大盛りにしたし

私のん尻尾の方で小さかったけど

お母さんのは大きかった!


うまきもついてて1200円

お安いわ…


関東風でめっちゃふっくら美味しい🥹



一番高いのでも2200円。


しかも愛知県三河産の国産鰻で

このお値段って✨


美味しい鰻重って

4000円くらいするもんやと思ってたわ



電話してくれたら用意できる

って言うてはったからまた来るわ

思ってたからまた鰻チャンス来た🔥


野田の事務所行く時に

電話してテイクアウトした😍




鰻多め弁当1500円



この日気分悪くて

でも午後からの仕事あるし

お昼食べな、、、と思ってて

鰻ならスルスル入ったわ🤣


やっぱ鰻多めが良い🐟


こんなに安いのに

私には高いお店の鰻との

違いがわかりませんでした🤣


近頃、会社の近くもランチ

900〜1000円出さないと食べれなくて🙇‍♀️


それなら数百円足して

うなぎ食べれるなら

そっち選ぶわ!

スタミナつけなきゃ


この夏リピート決定🌞