最近、体調悪くて

というか遊びすぎで😅😅😅😅


全然筋トレや

有酸素、タバタなんかの

キツめのエクササイズしてなかった。


毎朝フローで動くヨガはしてます。


先輩にもピラティス指導してたけど…



そしてきのう20日ぶりに

スタジオに体動かしに行ったら

筋力落ちまくってて呆然とした…


これが出来ひんくなってた

👇




プランクから

ローラーを脚で引き寄せてきて

V字になるやつ泣


ううう

家で頑張ろう…😭




大丸久しぶりに行って

ルルで新しく買った

セールのレギンス

めっちゃ蛍光ー🎾

(大竹風)


これ色が薄いから生地が二重なってて

履きにくい、知らんかった、、、。


しかも

よくセールになってる

アジアフィットは丈が短すぎて…

28のやつじゃないと

やっぱわたしには合わん🤔


その点alo yogaは

ほとんどのレギンス

丈が長いから良い。


aloでも久しぶりに

レギンス買ったんやった🇺🇸




PRP2週間目で

内出血も無くなってきて

かなり落ち着いてきました😍



前髪もいい感じ

ほとんどサイドに流してる🔥


目が窪んでないだけで

すごい人生楽しい😂


友達も同じPRPやったらしいから

早く披露してほしい😍


関西人の

口癖

「知らんけど」

ばりに

「目窪んでるけど」

を語尾につけては

自虐して過ごしてたからな。


例)

今日肌調子めっちゃええわー!

目窪んでるけど。


って🥹


窪んでないだけで

ほんまに若く見える😭

朝とかパンパン!

嬉しいねんけど😂


痩せ型顔痩せてる人間からしたら

毎日顔むくんでほしいくらい。




梅雨も明けたし

そんな暑くなくて爽やかな気候

←暑いの好きな人


宮古島みたいな

ぱいかじ吹いてたな昨日。


今週3日も会えて嬉しい☺️

今日も会えるし

最優先してくれてるって言ってた☺️

でも今だけやん絶対☺️



のろけばっかりオモンナイから

次の記事でハワイの元カレの

モラハラのこと書くわ笑