晴れてたのにまた曇り…?




梅雨明けは?

🥹


アメンバー記事にしてるのは

デートのとか彼氏(先輩)のこと書いてて

全然おもんないから。笑



だって人の彼氏とか

恋愛とか幸せなんか

興味なくないですか?


悪口読んでる方がおもろいからな😂




今朝の目ん玉

6日目かな?


(後ろに写ってる扇風機が

りゅうちぇるの沖縄ギャルのミーカーの

YouTubeで映ってるのと同じやってんな)


先輩といる時に

りゅうちぇるのニュース見てしまって

声あげてしまった。


ミーカーのYouTubeが

可愛くて面白くて

いつも観てたのに。。。



でも、

朝の👁は良い感じでした。

まだ青タンある💦


ただそもそも

目の開きの左右差がある気がする


眉毛も違うし

眼瞼下垂きそうやなぁ…🙄




なんかパルムの桃が出たらしく🍑

会社の近く探したら

コーヨーに5つだけ発見!!



うひょーい🙆‍♀️


果汁35%って

間違いなさそうなので

5個買い占めました❤️


ただ私、いま幸せやから

女子みんなにお裾分けしました🙆‍♀️


自分が幸せやと

他人に優しく出来る😂


自分機嫌悪い時は無理やから😂


ハワイの人にも言われてた

自他共に認める性格の悪さ😂


日曜、先輩と会う前に

いろいろ考えてた

なんて言おうか。


やっぱハワイ行くのは厳しいけど

自分の家族持ちたいから別れたい

言いました。


「日本に彼氏いた方がいいんやな?

わかるよ」


みたいなことを言われた。


努力したけど、喧嘩ばっかりで

結婚したかったけど

俺にも考えなあかんことがあった


とか言われたら。


え、なんの努力したん?



なんやそれ、って。

まぁそやねんけど。


ハワイの家に

私の荷物結構置いたままのはず😓

もう仕方ないんやけど。


いろんな人には前々から

別れたらいいのに

と言われ続けてたんだな。

うん。


とりあえず PRPでお目ん玉

爽やかになったし、

恋してるから顔色もいいし

幸せやからどうでもいいー🥹