昨日はご乱心やったし
店も忙しくて死んでたけど
合間を見て
やっと観始めましたよ

Netflix
セリングサンセット
新しいシーズン

Selling sunset season6

🌆🏡🍸🇺🇸



やってることいつも同じやねんけど笑

(9割が女同士、職場、プライベートのイザコザ)

ほんまにやっぱりおもしろい😂


こんな綺麗で

オッパイもお金もあって

人生余裕なネーチャンたちが

ほんっっまにしょーもな!

みたいなことで

めちゃくちゃ争うねんな。


陰口叩かれた

とか

客取られた

とか

元カレが繋がってた

とか、、、



ほんまにしょーもないねんけど

女が集まったら

絶対揉める事案ばっかやねんな。笑



クリスティーン居なくなって

どうなるんやろ?

平和になってしまうんちゃうん?

と逆に心配してたけど

そんな心配無用やったな。



でもクリスティーンと

チェルシーのコンビ

面白くて好きやったな🥹





眼福😍



チェルシーは

黒人の血も入ってるからか

ほんまに胴が短くて

お人形さんみたい。


わかりますか?



胸から下がもう脚やねん😱



キッチキチの

マイクロミニのスカート履いてきて

椅子に座られへんっていうシーン

めっちゃ面白かった😂


このひとたちセルライト無いの????

運動何してんの???



個人的には

ニコールっていう

新しく出てきたメンバーが

サッカーの槙野にしか見えへんくて

全然可愛くないし苦手

(槙野さんは男前です)



左のクリシェルと

めちゃくちゃバチってるんやけど

これからさらに過熱するらしく

ほんまに楽しみやねんけど


私はクリシェルの大ファンやから💖🥹



なんかもう1人新メンバーが

整形すごいのもあるけど





なんかドギツくて

美人でもないし、怖い😂


可愛いブロンド美女観たいのよ私



そのせいか

マヤ(紫)とかダビーナ(緑)見たら

実家かってくらい落ち着くんやけど(笑)


英語の勉強にもなるし

美意識も上がるし

さらに笑えるし

1億円くらいの家なら

安いやんって思える

異常な金銭感覚も身に付きます。