金曜はベランダ宴会

焼肉しました✨



暑くなく風もなく

快適すぎる外ごはんです🌴



仕事終わり帰宅し

お皿とか買いに行って

セッティング🏃




蚊取り線香も🐖



ランタンを掛けてるのは

洗濯物ラックです🙇‍♀️



引っ越す時にこれ買った

BRUNOのホットプレート

この日初めて使ったけど

これで十分やしかなり使いやすい💛


早めに来てくれた先輩と

お肉やお酒の買い出しに行った🏃‍♂️



徐々に人数揃ったのでとりあえず4人で

乾杯🍺🍺🍺🍺❤️



遅がけに美容師の先輩が参加し

宴は2:30まで続きました。笑


みんな酔っ払って

転けるわこぼすわ

寝るわでハチャメチャ🥺

怪我しないでください。



ゴミとかは片付けてくれてたけど

テーブルやホットプレートそのまんまで

わたしも寝落ちしてしまって

朝、頭ガインガインで起きて

ベランダ見て絶望。


片付けた後に

数人寝た後

またビール飲んでて

それの缶とかそのまんま😱


虫くるのが怖いけど

めちゃくちゃ二日酔いで

結局昼過ぎに

頑張ってぜんぶ片付けました



えぐいごみの量です

どんだけ飲んだんや…


朝に


片付けた記憶ないけど大丈夫やった!?

って連絡来てたけど

記憶ない割に

ちゃんと片付けてくれて助かった😂



ベランダも一応バジャーっと

軽く水流して片付けといた




天気よかったのに

もう二日酔いでゲロゲロやって

夕方まで部屋にいたわ🥲


楽しすぎたけど

野球部で宴会の時は

毎回この二日酔い。。。


もう若くないのに私

摂生しましょう。



夕方は阪神戦のチケット渡しに&

ユニホーム取りに

自転車で実家に行ってみた🚴‍♂️



6kmくらいあって

淀川渡るけど

20分くらいで行けるし

ええ運動になります!!!



2023年、

球場で林威助のユニホーム

着てる人果たして

何人おるんやろ????



なんでピンクにしたんや

昔の俺


この年齢でこのピンクきつないか


もう1つのウル虎の夏のユニホーム



こっちにしよかな🤔


甲子園

日中もう少し晴れて!!