野球部の先輩たちを呼んで

ベランダで宴会するので

急いで部屋を片付けました😱


久しぶりに晴れたから

洗濯も2回やったった



このイブルのブランケットの下には

パジャマとか色々隠してる😂



元から部屋に

間接照明?的なのが付いてるんやけど

電気の色が真っ白やったのを

自力で電球色の💡に替えました




脚立ないのによく届いたわ😇


元々痛い左肩いわしたわ。



そういや

近所にセイイチロウニシゾノの

新しいお店がOPENしたらしい

タワマンの下。



メニュー見てびっくり

季節のジュースが980円。


パフェとかピザとか

イートイン出来るらしいですが…

なかなかの贅沢😂



100均で

要るもの買い揃えといた☺️



夕方数人で買い出しに行く😆


昔は、野球部で

海行ったり

バーベキューしたり

独身の先輩の家に泊まって

朝まで鍋したり、、、


色々やってたけど

一人が結婚してからは

年に2回集まるくらいの

飲み会だけになった


それでも

アラフォーになっても

仲良いなんて尊い🧑‍🎓


自分もし高校の時に

野球部マネージャーしてなかったら

友達の数、人間関係

今の1/10しかないと思う🥹