父の日どうしようかなと
阪神百貨店のオンライン見てたんです

おしゃれもしないし
物に無頓着やし
お菓子もありかなぁ
と思って見てた…




商品名に目を奪われた


脳内が中2男子の私


なんっ…

マン…デル…チーゲル!?!?




何回観ても

マンデルチーゲル


いや、どんな名前やねん

🤣🤣🤣🤣

マン、と チーを一つの商品名に

入れるんじゃないよ


🔞


よかったな

まんげると、チンゲル

じゃなくて。




これを下品な友人でやってる

グループLINEに送ったら

やっぱり食いついてきた。笑



ちなみにこれらしい



バアさん家にあるやつか。




そんなマンデルチーゲルは

ピリオド前で体調悪く仕事休んだ


さらにダイエット中なので

野菜をグリルしました。





なんと5年ぶりに

甲子園行きますねん🐯


小学生の頃からトラキチやったのに

大人になってから

社会人野球に没頭してた時もあったけど、

 総合的に野球から遠ざかったな…😭


草野球も

ピラティス受かったら

またマネージャー

やりに行くって言ってたのだが

日曜仕事あるから

なかなか行けず悲しい。



しかも朝早い

先週なんか

7:00からと

11:00からの

ダブルヘッダーとか言われて

36歳のオバハンに無茶さすなおもたわ