彼氏は

昨日帰国しました



正確には彼は

ハワイ島から台湾に引っ越した

妹家族に会いに台湾に行きました🇹🇼


台湾わたしも行きたくて

スケジュール頑張ったけど

バイトもピラティスの仕事も入ってしまい

行けなかった……

(2回、彼氏を放置し隙を見て仕事行ってた)



昨日の関空にて

台北行きのカウンター


関空もインバウンドほぼ復活?


ただ海外へ行く人は

そんなに増えてないらしい


チェックイン後に

2人で最後のご飯食べた。



なんか関空ずっと

工事しててレストランも

お土産ショップも無いのです。。


選択肢4つしかなかった。

終わってるわ😢😢😢


ここで

普段食べないアジフライとか

色々食べ過ぎて

私はお腹を壊しました

そして今も腹が痛い


でも彼氏とおったら

日本食がやっぱええなと再確認する🇯🇵



見送りはいつも

セキュリティゲートで

泣くものか

と思いつつ



声が届かない列に並んでるときに


I love you!


とかテキスト送ってきよる


そういえば

ケンカばっかりしてて

I love youを

言えてなかった。。。


泣かせんといて😵‍💫


でもハワイを去る時よりも

あっけなく涙はひっこんだ。笑


そう

夕方から仕事に

行かなあかんから

泣いてる場合ではない。



でも関空に来たら

カッコつけて

普段飲まないスタバ飲まないと

気が済まなくて〜



エスプレッソ

アフォガードフラペチーノ

これ美味しい

甘いからきっと

クソキロカロリーなんやけど😱


15km走らないと消費せーへんかも


好きなだけ彼と一緒に

制限なしで食べてたから

脳がまだデブ思考



ダイエットは明日から🐖





疲れがどっと溜まってたのか

朝も起きれずで

低気圧でどんよりやし

自分なりに生活整えていかなきゃ


次のハワイ渡航はいつにしよ?🌴