5/24日

仕事終わりに

関空まで彼氏を迎えに行きました🚞


関空まで交通費も高いし

遠くて大変なんだが

この瞬間は

何年経ってもドキドキする😇


いつ出てくるのかと

待ち侘びるのは楽しい




だがしかし。


ホノルル便到着から

1時間経っても出てこず…


ホノルル帰りらしき人たちが

ほとんどみんな到着終わったのに

彼氏だけ出てこない😱


気づいたら

ロビーに誰もおらん。


誰かの到着を待つ

最後の1人となりました。笑


ビデオ撮ろうと思ってたのに

そんなんも忘れて

さすがに少し疲れてしまった😂



翌朝はちゃんと朝ごはん作って

ラナイa.k.aベランダで食べました





載せるほどのもんでもないけど🙇‍♀️


あとこの日は

阪急百貨店のビアガーデン行って

これがめちゃくちゃ良かった💛




でも、外がすこぶる寒くて死んだ😂


昼間は暑かったから、、、


半袖とタンクトップ

わたしたちだけやった(笑)


完全に浮いてる旅行客になってた😂



全部美味しくて最高😊

飲み過ぎ食べ過ぎ

寒いのに頑張った



夜の雰囲気も素敵



木曜なのにいっぱいでした

でも平日なら予約なしでいけるかな?



基本アジアやエスニック料理多かったけど

彼氏もめっちゃ食べて楽しんでた


私も好きな日本のビアガーデンに

一緒に行ってみたかったから

楽しかったです




来日3回目やけど

もちろん文化も違うし

価値観が合わないところだらけ(笑)


この日も私はケチやから絶対に

交通手段にタクシーなんか

使いたくないねんけど🤣


彼氏はタクシーに乗りたがって

家からタクシーで梅田行ったわ。


歩いたらタダやし

カロリー消費もできるし

電車なら安いのに

タクシーすぐ乗るっていうのが

私は信じられへんねんけどな


アメリカは車社会やから

仕方ないとは思うが…


😅😅😅😅😅😅

しゃあないね

せっかく来てくれたし

オモテナシ

したらなあかん😂



そんなこんなで初日から

ケンカも勃発しましたけど

色々また書きます。