約2ヶ月ソワソワして待ってる

ピラティスの試験の合否😰


昨日の朝

5:30に目が覚めて


パッと携帯見たら…

Merrithew本部からメールが








寝ぼけ眼やったけど

Congratulations!

の文字を見た瞬間に

おお、受かった…。

となりましたぁぁぁ


すぐに家族や友達や

仲間に朝の5:30から

LINEをじゃんじゃん送りました👍🏽


しかしですよ

現実の試験の内訳は


実技77

筆記92

です。


両方ともが75点以上

両方合わせて平均80点で

合格なんです。


合計で85取れたから

一応合格したんですけど


実技大丈夫かいな?

あと2点低かったら

落ちてたところでした…

全然あかんやん。


ほんまギリギリやん💦


でも

もやもやストレスの一つが

解消されてホッとしました🥹


何はともあれ合格よ!!!!


ほんで先週日曜は

朝からマットピラティスの

パーソナルクラスが

ありがたいことに3本も入ってて

また交野まで行ったわけです!!🏃‍♀️



この格好で外にいても

ポカポカなくらい良い天気やったのに

最近雨でしんどいですね☔️





現在、一応緑は多めの

CITYには住んでるけど

(靱公園付近)

交野はやっぱり大自然⛰笑


そら野球も強くなるわ😂

高校3年の春の大会で

関西創価のグラウンドで

大阪桐蔭と試合したわ。笑


何も無いけど空気や環境はええから

歩くの気持ち良い


家から遠くても。(かなり)


こんな新米インストラクターの

指導についてきてもらって

楽しいと言ってもらえありがたい。


勉強山積みやし

動きももっと増やしたいし

色々改善点しかないねんけど

人はやっぱりそれぞれ

骨格から何から違うし

考えてることがそもそも違うし

ほんまに毎回反省多い。



ピラティスしに来てくれはってても


「せっかく運動しに来てるから

たくさん動きたいわ

あのインストラクター

全然動かしてくれへんからおもんない」


と思われるのと


「ゆるく動くだけでいい

激しいのはしんどい

あのインストラクターのクラス

きついから行きたくない」


と思われるのと

両方あると思っている。


色んな方がいてはるから

難しいなぁっていつも思う😭


とにかく

マットのレベル1&2

初中上級までの試験に合格しました!


思えば最初にコース受けたのは

1年前のゴールデンウィークでした!


インストラクター資格取るのに

約1年かかりました。


祝わないと!🍻