このたび


引っ越しすることに

なりそうです。


初期費用見積もりとかまだで

居住日も決めてないから

土日で決めるんやけど


多分・きっと・間違いなく

(Maybe/probably/definitely)


I gonna definitely

move to new place!!!!!



引っ越ーし♪

引っ越ーし♪


俺が今

やらなあかんことは試験勉強♪

でも俺が今

やりたいことは引っ越し♪



🏡🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


部屋はせまーいけど

ええ環境にあって

夢にまで見た超ひっろーい

ルーフバルコニーが付いてる

物件をやっと見つけたのですよ。。。


最近本当に時間が足りなくて

タイムイズマネー

やと痛感しながら

日々暮らしてるので…


金で、時間が買えるのなら

1日あと7.8時間くらい欲しい、と。



なので

職場/バイト先が近く

実家にも帰りやすく

通ってるスタジオなんかにも

行きやすいエリアに

引っ越そうと考えてました。


ただ私が春から働く

スタジオは大阪府交野市なので

どこに居たって遠いです😂


とある日スタジオ行った後に

そのまま現地直行して

同じ設備の部屋を内見し

その夜に仮押さえしてもらいました

(まだ居住中)



そうなるともう

その広いバルコニーへの妄想が膨らみ

なんなら5月以降は

部屋が狭いのなら

バルコニーで寝たらええやん

とすら思えるようになった←



外でご飯食べてパーティーしたり

1人でもご飯食べたり

日焼けも日光浴もできたり

友達呼んで試験の打ち上げもしたり

友達にピラティスそこで教えたり

なんなら屋外ピラティス教室できたり

そこで動画も撮れたり?

 

仲の良い友達や家族とは

ここどうかな、と

部屋見に行った話はしてるんやけど


居住中やから

実際の部屋はまだ見れてなくて

それは月末になると思います。


また確定したら

周りの方にも報告します❤️


練習もがんばります。