試験前やのに物件調べたり
やらなあかんことに手を抜いて
気分転換したくなってました汗

ベッド替えたくて模索してたところ
IKEAのオンラインで
可愛いヘッドボードみっけ🏝🧡🧡🧡



このラタンっぽいやつ!!!!

かごマニアのわたしには

こういう素材がたまらなく魅力的に感じる。



こういうラタンのベッドって

8万円〜とかして高いんやけど

これヘッドボードだけやけど14990円!!


ボードだけでなかなかのお値段ではあるけど。



ベッドフレームは

すのこベッドとか

なんでも安いやつでええやん🏃‍♀️

よしゃ、これ買おう🏃‍♀️


ときのう朝イチ

SURFSETの汗だくクラス受けた後

友達とIKEAに🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



IKEAめちゃくちゃ混んでて

コストコ化してた😨


私はもちろんマスクしないのですが

マスクしてない人もちらほら


電車でも増えてきた印象。


でも全員がマスク外したら

私逆に付けたくなるかも(笑)


あまのじゃく👹



10年前くらいに買ったフランフランの

貴族みたいなベッドをずっと使ってた。


ヘッドボードだけ外せることがわかり

早速外して掃除してこれをつけた。

というか差し込むだけ





ベッドだけ見たら

ここはバリ島ですか?🐚


オールドハワイですか?


っていい仕上がり



左側にごちゃついてる

配線はどうにかしたい😭

トリミングで消したけど💦

夜中にタコ足ごと落ちてくる😂


後真ん中の

クッションカバーも買ってんけど

友達に


「趣味悪すぎる

こんなん買うの信じられへん」

って言われた(笑)


ちなみに裏面




ダニ柄らしい🥹


蜂やんな…???



部屋片付けないとな…

心乱れてるから部屋も

ぐっちゃぐちゃ。




IKEA行く前にロイヤルホスト行った


ここのブランチセットが

めっちゃ高いんやけど好きで

でも食べ過ぎたらあかんから

サラダ単品にした。


ファミレスなのに

アボカドがすごい新鮮で綺麗で

チキンもめっちゃ美味しくて

サラダがパリパリで美味しくて

大ファンです😍