㊗️オリックス日本一🥹🦬

久しぶりに
野球おもろいと
思わされる試合でした。。。

オリックス強くて楽しい

阪神と大違い


ヤクルト優勝しても
ヤクルト類は安くならへんから
嫌いなので
ザマァです!!!!


あと巨人から来た
ピッチャーが
ダルいので嫌いです。

ダルいって言う悪口
人に対して久しぶりに使った。


本当に心の底から不思議で
たまらないのですが、
彼はちゃんと鏡を見て
自分のフェイスや
ボディを確認した上で
あの髪型と髪色に
しようと思ったのでしょうか?



髪色わかりそうな写真が

これしかなかった。笑


私みたいな髪色してます。笑


本当に不思議でたまりません。



別に見た目が絶望的でも

野球に対して真摯で真面目で

ちゃんとやってるのなら

別に文句もありません


野球やってるやつだいたい友達

って言いますから。



でもこいつは

打者に対する態度が悪くて

どうも好きになれません。


巨人脇谷以来の

アンハッピーな選手です。



ブスやチビほど

虚勢を張りたくて

イキるっていうから

仕方ないんやと思います


成仏しますように←




ほんま美形の

山崎颯一郎の

爪の垢を煎じて飲ませたいわ…



顔もいいのに

脚も長くて

球もキレッキレで

素晴らしいんですよ…


昨日はあかんかったからこそ

このうなだれた美しい顔が拝めたんやけど




脚が長くて

顔が小さくて

韓流スターもびっくり


たぶんブルーノマーズくらい

チャラいと思うねん。


彼のおかげで

無事、にわかオリックスファンです。



アメブロ10年くらいやってるけど

基本、悪口を書いてるブログです。笑


ただ!ここ数年の悪口は

鍵付きTwitterに移行しています!笑


一野球ファンですが、

気分を害したら申し訳ありません。