ダイエット中らしい



でも、生理中の食欲は

無理に抑えたら気分悪くなるから←




昨日は完全に

ハンバーガーの口🍔やったわ。


FLYBOYって

気になってたお店で

めっちゃ美味しかった

パイナップル入りにした

大正解やった✨



しめて1650円の高級ランチ💦

写真の写りよりもめっちゃ大きくて

ボリューム満点💯


なのに軽くて2個目いけそう🥹


これでハワイまでは

ハンバーガーお預けです


ハンバーガーは

年に2回は食べます!!




夜はバイトやったので

ヘルシーポケボウルを

テイクアウトしましたー



やはりこれ😍🐟


ハワイでポケボウルホッピングを

したいと目論んでます💪🏽


goproあれば

YouTubeも撮影できるんかな?😂


せっかくやし

次いつ行けるかわからんし

動画デビューしたろ!!!!



ドラッグストア漁りまくって

色々プチプラを購入してる



このオールインワンは

体の保湿用。


美白って書いてるけど🤣




あとオリーブヤングで

色々買ってたのでした。



2つセットとか

こういうパッケージ見たら

韓国での買い物思い出す🥲🥲🥲🥲



なんか良さそうなセラミドとか

ミストとか

ファンデーションブラシ買ったわ。



アイドルのカードついてきたけど

なんでこんな顔可愛いん??


誰かわからんけど

こんな綺麗な顔捨てれない(笑)