色々してた週末ですが

スマートウォッチ選びに悩んでたところ
日曜ピラティス教えてる友達2人とも
アップルウォッチ持ってて
めっちゃ良さそうやったのです。


しかもバンドとかお洒落!!


なにより
携帯との連携?しやすそう
と思って。



あと、最近忙しすぎて
日中移動してる時とか時間ないから
いちいちカバンから
携帯取り出して
確認するのが結構なストレスやった。



って事で
昨日美容院帰りにすぐ買いに行った🏃



初めてApple Store入ったかも😅


わぁーい




ただ!

アダプターあると思って

ストアで買わんかったんやけど、

家になくてセブンイレブンに

買いに行く羽目に、、、😭



日焼けしてるから

このベージュ以外に

似合う色がなかったです👩🏽‍🦰泣



なかなか、素敵!



設定をもちろん

iPhoneと同じく

英語にしています。


ただ、

難しすぎる

デジタル単語多くて

いまいちわからんやつもある😂


日々使いながら

色々やっていこうと思う。



ちなみに睡眠測りたくて

付けて寝たんやけど

外からの騒音で起きて

時計見たら電池切れてるやん😱


というわけで

睡眠、2時間半しか

取ってない人みたいになってしまった💩


ピラティスやヨガも測れるんかな?


ランの時に時計だけで

走れるのはありがたい〜


SUUNTO欲しかったけど、
今年いっぱいはピラティスで
終わりそうやし
しかも最後には
予算オーバーでした、、、。🥹