湘南に行ったあと
自転車爆走して
友達の家にマット2枚持参し
2人にピラティス教えました🧘🏽‍♀️



この人の旦那は消防士(皆同級生)なので

家に筋トレ用品はあるらしく

私用にマットも借りました


楽しかったです❤️


そのあとサムギョプサル挟んで

昼から飲みました☺️



キムチは尼で買って持参🇰🇷



まさかのケーキ用意してくれてて

嬉しかったーーーー


今年痩せようと思って

自分用のなかたに亭

買ってなかったからなー🥲



ありがとうございまーす!!




CO2フラクショナルは

海とか行ったらあかんって約束で
なんとかやってもらえた😹
行くけど😹

麻酔したけど結構痛かった。

でもイオン導入でベビースキンなるものを入れて
帰ってからダーマヒール塗り込んだからか
今朝は少し赤いだけ



ガッサガサでまだらに赤い感じ?


日焼け止めも塗ったらあかん言われたけど

朝の通勤は塗りました


マスクも帽子も嫌やから

サングラスと扇子でカバーしながら来たわ。


紫外線に甘いなぁ自分😅



CO2フラクショナルレーザー 1万円くらい

麻酔 3300円
ベビースキンイオン導入 19800円

3万3千円くらいのところ
5000円クーポンと
誕生日とかのポイント11700円分使って
お会計18000円いかんかった🤟🏽



ベビースキンやる予定なかったので

現金持ち合わせておらずカードで🥺



夏以降はハワイ旅行や

ピラティスにお金かかるので

これからはダーマペンとハーブの

セルフ一択ですな。。。




ハワイは明日

メモリアルデーで休みだそうです


アラモアナでランタンフェスがあるらしー


戦没した人を追悼する日なのか。



なんか昼から飲みすぎたからか

帰って疲れてしんどかった。


あの日やし余計やわ🚺


ピル止めてから

ほんまに生理がしんどい。

量がえげつない、長い

早く来る、消退出血ある

なんとなく肌のキメが粗くなる、

腰痛いetc....


来月とか水着着たいから、

調整したいんやけど

再開していいのか😢😢😢


でもピル止めてよかったことって

身体がめっちゃすっきりした!
多分下半身もめっちゃ痩せてる。

入らなかったズボン入るし。

痩せたのか
ただ浮腫んでたのが無くなったのか!

でも同時に身体のいい感じの
丸みも消えて少し骨っぽくなったわ

ホルモンってすごいな。